カウプレ企画

2011年9月11日 (日)

プレ企画当選者発表!!

こんにちは☆

まだまだ暑い日が続きますね~!!

息子&娘は毎日汗だくですcoldsweats01

早く過ごしやすくなればいいのにshine

更新ままならいブログのプレ企画にたくさんのご参加ありがとうございましたheart04

そしておすすめマンガ&DVD・ドラマも皆さんたくさん書いて下さってheart04ゆっくり読ませていただきました☆

ありがとうございましたshine

秋の夜長にゆっくり観賞したいと思いますconfident

さっそくプレ企画の当選者の発表で~すnote

A賞 ホットケーキの小物入れ入り福袋♪

まずはA賞の抽選から↓

以上12名の方が応募してくださいました♪

それでは恒例の息子による抽選~notes

A賞の当選者の方は。。。。。↓

ゆみ01さんです!!おめでとうございました♪♪(息子がふざけすぎてスミマセンsweat01

さて次はB賞

B賞 抹茶のパフェメモスタンド入り福袋♪

B賞には7名の方が応募して下さいました♪

それでは行きますよ~!!

B賞の当選者の方は

うらた77さんです!!!おめでとうございます♪♪

今回はずれてしまった皆様ごめんなさいweep

また機会があればご応募下さいね~heart04

B賞に当選されたうらた77様9/16(金)までにブログサイドバーのメールフォールムよりご連絡いただくか、コメント欄のメールアドレス記入欄を明記してコメントいただきますようお願い致します。

こちらから詳細をご返信させていただきますconfident

(コメントのアドレス欄は公開されませんのでご安心くださいね)

※A賞に当選されたゆみさんはお届け先が分かりますのでご連絡は結構ですhappy01

それでは今日はこの辺で☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

プレ企画☆3周年&10万HIT!!

ギリギリ8月に開催する事ができましたdash

10万HITになってずいぶん経ちますがsweat01プレ企画をさせていただきますheart04

8月で粘土歴も3年。。。。や早いですね~shock

何事も形から入り、自他共に認める3日坊主の私ですが、粘土は3年も続いていますshine

これもきっと、更新ままならないブログに遊びに来て下さる方々、私の作品を手に取って下さる方々のお陰だと感謝の気持ちでいぱいですcrying

まだまだ日々努力&勉強必須なMAYU☆ですが、これからも日々進化していける作り手を目指してがんばりたいと思っていますので見守っていただけると嬉しいですconfident

さっそく賞品のご紹介ですheart04

今回はMAYUDECO福袋2つご用意しましたshine

A賞

↑ホットケーキの小物入れ(高さ10センチ・直径6.5センチ)が入った福袋♪

他の中身(ストラップ・バックチャームなどの小物)は開けてからのお楽しみですlovely(全部で5000円相当の物が入ってます)

B賞

↑抹茶パフェのメモスタンド(高さ10センチ・直径6センチ)が入った福袋♪

他の中身(ストラップ・バックチャームなどの小物)は開けてからのお楽しみですlovely(全部で5000円相当の物が入ってます)

以上です。

どれもわが子のように心を込めて作った作品たちを、ギュッと詰め込んだ福袋ですhappy01

応募の条件などは下記に記載していますのでよく読んでから応募して下さいねheart04

  • お一人様一賞のみです。(どなたでも参加できます♪)但し、同じ方が名前を変えて応募された場合、無効とさせていただきます。パソコンは違っても同じ回線(同じ会社内や家庭内など)を使ってご応募された場合、同一人物とみなされてしまう可能性がございますので、この場合も一口応募をさせていただきます
  • 当選後、すみやかに住所・氏名を教えていただける方。(未成年の方は必ず保護者の方の了解をとってご応募下さいね)
  • 期日までにお返事をいただけなかった場合、今回再抽選は致しません。当選者該当なし。。。。なんて悲しい結果は避けたいのでご協力お願いしますconfident
  • プレ賞品の発送は国内発送のみとなり、定型外郵便で行います。万一の紛失や破損については責任は負いかねます
  • 応募はこの記事のコメントからのみ受付ですdanger尚、混乱を防ぐ為このコメのお返事は致しませんが、ひとつひとつゆっくり読ませていただきますheart04

この点を了解いただければOKですheart04

  1. HN(ハンドルネーム)。念の為、名前の最後に2つの数字を記入して下さいね
  2. 希望賞品(A・Bのどれか1点)
  3. 好きな映画またはマンガ・テレビドラマ(オススメでも◎)←強制ではありません

応募の締め切りは本日より9/10(土)の日付が変わるまでです。

たくさんのご応募お待ちしていますheart04

 

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2011年1月23日 (日)

プレ企画当選者発表!!

遅くなりましたが80000HITプレ企画の当選者の発表を致しますhappy01

まずはA賞(和菓子ストラップ&マグネット)から☆

くじ引きは息子による抽選です♪♪

応募者方は↓の6名様。

では行きますよ~!!

A賞の当選者の方は。。。。。

千尋12 様です!!

おめでとうございま~すshine

続いてB賞(アリスのキーホルダー)

応募者の方はこちらの11名様。

では行きますよ~!!

B賞の当選者の方は。。。

キューピーママ58様です!!

おめでとうございま~すshine

A賞当選の千尋12様は1/26(水)までに下記のアドレスまでメールをいただくようお願い致します☆

メールの内容は、

  1. 何賞に当選されたのか
  2. HN
  3. 住所・氏名
  4. 件名に必ず『プレ企画当選』と入力下さい

を明記して送信をお願いします★(プレ賞品の発送はマイブログにてご連絡させていただきますconfident

短い期間にもかかわらず、たくさんのご応募ありがとうございました!!

惜しくもハズれてしまった方は本当にごめんなさいsweat01

次回は落ち着いてからになりますが、またぜひご参加下さいねheart04

これからもMAYUMAYU*DECOをよろしくお願いいたします☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

80000HITプレ企画~★

プレ企画は終了しました

お待たせしました~sweat01

ようやくプレ企画が開催できました☆

実は年末から開催したいと思っていたのですが。。。。とっても遅くなってしまいましたsweat01

更新ままならないMAYU☆のブログにいつも遊びにきていただいている方々への感謝の気持ちを込めてheart04

(もちろん、初めましての方々も大歓迎ですよ~scissors

目の前に出産を控えていますので、応募期間は短めですcoldsweats01

クイズ形式にしようかなどなどいろいろと考えたのですが、今回はシンプルバージョンで開催させていただきます!!

今回以降は当分プレ企画はできないかと思われますsweat01

ぜひぜひこの機会にご応募下さいねheart04

それではさっそくA賞から↓

A賞

和菓子ストラップ&和菓子マグネット  1名様。

続いてB賞

B賞

アリスのキーホルダー(ストラップにもなります) 1名様。

以上合計2名様にプレゼント致します☆

(賞品の他にちょこっとおまけがあるかもです♪)

それでは応募方法です

応募の条件などは下記に記載していますのでよく読んでから応募して下さいねheart04

  • お一人様一賞のみです。(どなたでも参加できます♪)但し、同じ方が名前を変えて応募された場合、無効とさせていただきます。パソコンは違っても同じ回線(同じ会社内や家庭内など)を使ってご応募された場合、同一人物とみなされてしまう可能性がございますので、この場合も一口応募をさせていただきます
  • 当選後、すみやかに住所・氏名を教えていただける方。(未成年の方は必ず保護者の方の了解をとってご応募下さいね)
  • 期日までにお返事をいただけなかった場合、今回再抽選は致しません。当選者該当なし。。。。なんて悲しい結果は避けたいのでご協力お願いしますconfident
  • プレ賞品の発送は国内発送のみとなり、定型外郵便で行います。万一の紛失や破損については責任は負いかねます
  • 応募はこの記事のコメントからのみ受付ですdanger尚、混乱を防ぐ為このコメのお返事は致しませんが、ひとつひとつゆっくり読ませていただきますheart04

この点を了解いただければOKですheart04

  1. HN(ハンドルネーム)。念の為、名前の最後に2つの数字を記入して下さいね
  2. 希望賞品(A・Bのどれか1点)
  3. 何か一言いただけると嬉しいです♪

    

応募の締め切りは1/22(土)の日付が変わるまでです。

終了しました

たくさんのご応募お待ちしていますheart04 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

プレ企画当選者発表!!

お待たせしました♪♪

さっそくプレ企画の当選者の発表をしたいと思います☆★

短い期間にもかかわらずたくさんの方々が応募して下さり、本当にありがとうございましたheart04

これからもかわいい♪といって頂けるような作品目指してがんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたします☆★

それではA賞(パープルマカロンのキーホルダー)の発表から!!

A賞の応募者様

  • ちぃ 34 様
  • 林檎 12 様
  • yukie 24 様
  • いはりょ15様
  • 菜緒 20 様
  • Y 75 様
  • TAMA 12様
  • yurie 21 様

以上8名様。

恒例のチビによる抽選です♪

ではいきますよ~♪

まぜまぜtyphoon

当選者の方は。。。。

。。。。。。。

ちぃ34さんです!!おめでとうございます!!

続いてB賞(パンとチビマカロンのチャーム)

B賞の応募者様

  • まゆ* 20 様
  • キューピーママ58 様
  • tu-ko 23 様
  • saki 25 様
  • あや 23 様
  • chi-★14 様
  • ろん 02 様

以上7名様。

では発表です!!

まゆ*20さんです!!おめでとうございます!!

続いて最後です★C賞(ホットケーキのクリームケース)

C賞の応募者様

  • snow☆93 様
  • rose-mama20 様
  • 裕香 11様
  • tsuba姐33 様
  • にゃんみー23 様
  • ゆみ 01 様
  • 切 86 様

以上7名様。

発表します☆

切86さんです!!おめでとうございます!!

それから、今回1名様ですが残念賞を設けました☆

残念賞はパンのストラプップです♪(デザインは届いてからのお楽しみですheart04

惜しくも上記に当選ならなかった方の中からの抽選です!!

当選者の方は。。。。

。。。。

rose-mama20さんです!!おめでとうございます♪♪

今回ハズれてしまった方々はごめんなさいsweat01またぜひご参加下さいね!!

尚、当選者4名の方は10/7(木)までに下記のアドレスまでメールをいただくようお願い致します☆

メールの内容は、

  1. 何賞に当選されたのか
  2. HN
  3. 住所・氏名

を明記して送信をお願いします★(プレ賞品の発送はマイブログにてご連絡させていただきますconfident

長々とお付き合いありがとうございました!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

2周年&70000HIT プレ企画♪♪

お待たせしました★☆

さっそくプレ企画の応募を開始しま~す♪♪

おかげさまで粘土を始めて2年が経ち、ブログも70000HITに達成しましたshine

皆様に感謝の気持ちを込めてheart04プレ企画を開催させていただきますconfident

いつも応援して下さっている方も、初めましての方もお気軽にご応募下さいね♪♪

まずはA賞

パープルマカロンのキーホルダー 1名様☆

ちょっとアップで↓

マカロンの間には、ブルーベリー味のクリームと、あの手作りラズベリーなどがぎゅっと詰まってますheart04

続いてB賞

パンとチビマカロンのチャーム☆ 1名様

革ひもの部分を結んでバックなどに付けていただけます♪

そしてC賞

ホットケーキのクリームケース☆(ハート型)☆ 1名様

おなじみのいちごソースたっぷりのホットケーキが乗ってます♪

開けるとこんな感じです↓

以上3点、計3名様にプレゼントさせて頂きますhappy01

応募の条件などは下記に記載していますのでよく読んでから応募して下さいねheart04

  • お一人様一賞のみです。(どなたでも参加できます♪)但し、同じ方が名前を変えて応募された場合、無効とさせていただきます。パソコンは違っても同じ回線(同じ会社内や家庭内など)を使ってご応募された場合、同一人物とみなされてしまう可能性がございますので、この場合も一口応募をさせていただきます
  • 当選後、すみやかに住所・氏名を教えていただける方。(未成年の方は必ず保護者の方の了解をとってご応募下さいね)
  • 期日までにお返事をいただけなかった場合、今回再抽選は致しません。当選者該当なし。。。。なんて悲しい結果は避けたいのでご協力お願いしますconfident
  • プレ賞品の発送は国内発送のみとなり、定型外郵便で行います。万一の紛失や破損については責任は負いかねます
  • 応募はこの記事のコメのみ受付ですdanger尚、混乱を防ぐ為このコメのお返事は致しませんが、ひとつひとつゆっくり読ませていただきますheart04

この点を了解いただければOKですheart04

  1. HN(ハンドルネーム)。念の為、名前の最後に2つの数字を記入して下さいね
  2. 希望賞品(A・B・Cのどれか1点)
  3. 秋になったら食べたくなるもの♪(ちなみに私はマロンパイlovely!!!)

    

応募の締め切りは10/2(土)の日付が変わるまでです。

たくさんのご応募お待ちしています 終了しました

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

プレ企画当選者発表!!

さぁ!!お待たせしました~!!

ややこしいクイズ問題にもかかわらず、たくさんの方々にご応募いただきまして本当にありがとうございました~♪

懐かしい方のご応募や、いつもご参加いただいてる方々、初めて応募して下さる方、そして委託先のお客様までご応募いただきまして本当に嬉しかったですheart04

更新ままならないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

ではさっそくプレ企画の当選者の発表ですshine

まずはクイズの答えから☆

正解のMAYU☆手作りの粘土製フェイクのチョコはこちら↓

①番でした~!!(マグネットになっているのでピンセットにくっついています☆)

『ちぇっ!!(←笑 )クイズがハズれたからつまんな~い!!』なんて思っているそこのアナタ!!諦めるのはまだまだ早いですよ~scissors

最後まで発表を見てねeye

それにしてもこのチョコ。。。。。肉眼で見れば、もうね、バレバレなのですよ~!

だから5番までチョコの数を増やしたのですが、小さな画像では難しかったですねっsweat01

携帯で見る方は見づらいだろうし。。。。ごめんなさいweep

ま、大目にみてくださいねっ!!

ではA賞の発表ですshine

クイズが①番の正解で、A賞希望の方はこちら↓

以上4名の方です☆

今回はちょうど友人が遊びに来ていたので友人&チビ(息子)との共同でのクジ引きです!!

友人aiちゃんによるくじ引き~!!

A賞当選者の方は!!

あや23 様で~す♪♪

おめでとうございま~す!!shine

さて次はB賞shine

B賞の正解者の方々はこちら↓

以上8名の方々です♪♪

さあくじを引きますよ~!!

次は友人Mちゃんのくじ引きで~す♪

B賞の当選者は!!

CHOCO★15 さんですshineおめでとうございますheart04

では、残念賞(パンセット)の発表で~す☆

クイズの正解者の中で惜しくもA・B賞にハズれた方の中からの抽選です!

僕もくじ引く~!!と息子が乗り込んできました!!

残念賞当選者の方は。。。。。

Yちゃんで~すshineおめでとうscissors

さぁお待たせしました!!敗者復活賞です!!

(クイズがあまりにも分かりづらかったのでお詫びの意味で急遽設けましたhappy01

当選者の3名様以外の方から1名様にこちらをプレゼントしますよheart04

ピンクレザー&ベリーなドーナツストラップ★☆ 1名様。

(こちらはA・B・残念賞に当選されなかった正解者の方々と、クイズに惜しくも不正解だった方々の中から1名様です)

さ~!!敗者復活賞に当選されたラッキーな方は。。。。。。

ゆりえ21 さんですshineおめでとうございま~すheart04

惜しくもハズれてしまった方、ごめんなさいsweat01次回もまたプレ企画を行いますのでまたの参加をお願いしますねconfident

以上4名の方は、5/5(水)までに下記のアドレスにメールをお願い致します。

メールの内容は、

  1. 何賞に当選されたのか
  2. HN
  3. 住所・氏名
  4. 残念賞当選のY様はパンの加工希望(観賞用・プッシュピン・ウッドピンチのいずれか)

(Yちゃんはお友達なので住所はいりません☆他にも以前当選された方がいらっしゃいますが、念の為住所・氏名の明記をお願いします)

を明記して送信をお願いします★(プレ賞品の発送はマイブログにてご連絡させていただきますconfident

長々とお付き合いありがとうございました~shine

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたらそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

50000HITプレ企画~♪♪

お、お待たせ致しました。。。。。

またまた長~い事、更新してなかった気がして。。。。。

ブログの更新が生活の一部になっているのが今回再確認しましたcoldsweats01

更新してない間もたくさん遊びにきていただきありがとうございましたcrying

PCも一応元に戻りましたscissorsお騒がせしてすみませんでしたsweat01

これからもかわいいcherry&美味しそうheart04な作品を目指してがんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますconfident

では予告通り、さっそくプレ企画を開催しま~すheart04

題して、『クイズに答えてもらっちゃおう!!いちごづくしの小物たち☆★』

そうなんです★

今回はクイズに答えていただいて、正解者の中から抽選しますよ~shine

では、クイズです↓

この中に、1つだけ私が作った粘土製フェイクチョコが入っています♪

それはどれでしょう??

①~⑤の中からひとつ選んでね☆

※実はこのリアルチョコ、バレンタイン時期に購入したものなんです(笑)バレンタインに合わせてプレ企画を予定していたので。。。。

どうしてもこのクイズをしたかったので、時期外れですがお付き合い下さいねsweat01

チョコの質感が難しく、このチョコを作るのに失敗を繰り返し、ものすごく時間がかかってしまいましたweepチョコって難しいのね。。。。。(泣)

そして、今回のプレゼント作品はこちら↓

A賞

ハートパイのいちごストラップ☆★ 1名様。

付けた感じはこんなふうになります↑(っとアップすぎるsweat01

上の部分はじゃらじゃらパールやスワロがキラキラで、パイの下では、あのグラデいちごがゆらゆらしますよ~notes

パイとイチゴの間のカスタードクリームはモデナを使用しています。(誇り防止・強度強化の為)

続きましてB賞

いちごたっぷりホットケーキのクリームケース☆★ 1名様。

3段ホットケーキの間にはクリーム&イチゴソースとたくさんのいちごがサンドされていますよ~shine

開けるとこんな感じ↑

ちなみにクリームは今回はシリコンではなくハーティソフトを使用しました☆

そして残念賞はこちら↓

クイズに正解された方で、惜しくもA・B賞に当選されなかった方の中から1名様に。

パンセット★(いちごにまったく関係なくてごめんなさいねheart04

写真の物そのままのものですが、プッシュピン・マグネット・ウッドピンチに変更可能です。(もちろんそのままでミニチュア・観賞用としてでももOKですよlovely

応募の条件などは下記に記載していますのでよく読んでから応募して下さいねheart04

  • お一人様一賞のみです。(どなたでも参加できます♪)但し、同じ方が名前を変えて応募された場合、無効とさせていただきます。パソコンは違っても同じ回線(同じ会社内や家庭内など)を使ってご応募された場合、同一人物とみなされてしまう可能性がございますので、この場合も一口応募をさせていただきます
  • 当選後、すみやかに住所・氏名を教えていただける方。(未成年の方は必ず保護者の方の了解をとってご応募下さいね)
  • 期日までにお返事をいただけなかった場合、今回再抽選は致しません。当選者該当なし。。。。なんて悲しい結果は避けたいのでご協力お願いしますconfident
  • プレ賞品の発送は国内発送のみとなり、定型外郵便で行います。万一の紛失や破損については責任は負いかねます
  • 応募はこの記事のコメのみ受付ですdanger尚、混乱を防ぐ為このコメのお返事は致しませんが、ひとつひとつゆっくり読ませていただきますheart04

この点を了解いただければOKですheart04

  1. HN(ハンドルネーム)。念の為、名前の最後に2つの数字を記入して下さいねnote
  2. クイズの答え。(①~⑤までをひとつ選んでね)
  3. 希望賞品(A・Bのどれか1点)

応募の締め切りは4/28の日付が変わるまでです。

※クイズの答えの記載がない方は、今回無効になりますのでお気を付け下さいね!!

それではたくさんの応募お待ちしてま~す!!

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| | コメント (27) | トラックバック (1)

2010年2月 1日 (月)

祝!!1000コメント当選者様発表★

ブログ始めて1年が過ぎました★

仕事&主婦・子育てと兼任している為、更新もままならないブログですが、お蔭様で毎日たくさんののアクセスをいただけるまでになりましたshine本当にありがとうございますconfident

ブログを始めた頃は、アクセス数やコメントの有無に一喜一憂していた頃が懐かしくもありますhappy01happy01

そして、いつも遊びにきていただく方々、そしてあたたかいコメントを残してくださる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいですcrying

そこで、ず~と前から温めていた企画がありました(誰にも公表してません)

それは。。。。。。

ちょうど1000コメントに当たった方に、なにか記念品をsign03という企画ですnotes

実は私自信も同じコメント欄からお返事しているので、1000コメントが私になる可能性もありましたcoldsweats01一番その可能性が高かったのですが。。。。なんとか大丈夫でしたdash

日頃の感謝の気持ちを込めた企画です☆★

それでは発表しますcrown

MAYUMAYU*DECO特別企画、1000コメント目の当選者の方は。。。。ribbon

じゃ~ん!!↓↓↓

SNOW☆さんですshineshine(1/28コメントいただきましたscissors

おめでとうございますheart04heart04

snow☆さんは、なんと初めてコメいただいた時のカウントが1000カウントだったのですlovelyこれも何かのご縁ですよねshineきっとshineshine

snow☆さんには何か記念品(私のデコ作品ですがcoldsweats01)お送りさせていただきたいと思いますnotes

あ、独断で決定した企画なので、都合が悪ければ、『NO THANK YOU!!paper』という場合もアリアリですよgoodその場合も念の為にお返事お願いしますconfident

では、snow☆様は左のサイドバーのメールフォームよりご連絡いただきますでしょうか??(私のブログはカギコメkeyがないのですみません。。。sweat01)メールのお返事も差し上げたいのでメルアドの記入をお願いします★☆

なんだか文字ばかりの記事ですみませ~んsweat02sweat02

近々、プレ企画も温め中ですnotespresentnotes

楽しい企画になるように構想を練っておりますのでお楽しみに~smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

プレ企画当選者発表~♪♪

お待たせしました~!!!

本当にたくさんのご応募ありがとうございましたheart04

コメントもひとつひとつニヤニヤしながら(←怪しい人。)読ませていただきましたshine

これからもMAYUMAYU*DECOをどうぞよろしくお願いしますconfident

抽選は恒例のチビ(3歳の息子)による抽選ですchick

それではさっそくA賞から。(ガトーショコラのチャーム&クリームケース)

10名の方が応募してくださいましたheart04ありがとうございますheart04

A賞の当選者は。。。。

HIBI*mama71 さんですcrownおめでとうございますheart04

続いてB賞(リアルパフェのメモスタンド)

6名の方が応募して下さいましたheart04

B賞の当選者の方は。。。。。

夜一Y さんですcrownおめでとうございますheart04

続きましてC賞。(チャーム・ストラップ・クリームケースの中から一点オーダー)

9名の方が応募して下さいましたheart04

C賞の当選者の方は。。。。。。

china12 さんですcrownおめでとうございますnotes

惜しくもハズれてしまった方、ごめんなさいsweat01次回もプレ企画を予定していますのでまたの参加をお願いしますconfident

以上3名の方は、12/4(金)までに下記のアドレスにメールをいただくか、マイブログのメールフォールムよりメールをお願い致します。(メールフォールムの場合はご自身のメールアドレスも明記下さいね)

メールの内容は、

  1. 何賞に当選されたのか
  2. HN
  3. 住所・氏名
  4. C賞当選のchina12様は希望のオーダーを一点

を明記して送信をお願いします★(プレ賞品の発送はマイブログにてご連絡させていただきますconfident

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)