交換会

2010年3月22日 (月)

sihomixちゃんと交換会♪♪

heart04本日はいつも仲良くしていただいているお友達、mon bijiouのsihomixちゃんとの交換会の記事をご紹介しますheart04

じゃ~んshineshine

とっても素敵なラッピングに入っていて、開けるのがもったいな~いsign03

もったいないけど、ドキドキしながら開封~ribbon

かわいい~lovelylovely

フリスクケースだぁ~heart04heart04

shihomixちゃんには以前の記事で見かけた『クレープ』をお願いしたのですlovely

そのクレープが乗ってる~sign03

他のパーツもかわいい~!!

そして周りにストーンがぎっしり散りばめられているのですshineshineこんな細かい事、私にはできませ~んhappy02

shihomixちゃん、尊敬~shineshine

そしてかわいい文字の直筆お手紙に、フリスクケースの中身も見てねeyeと。。。。

そっと開けてみると。。。。↓

かわいいピアスが~!!

これも手作りなの??なの??

すごいな~notes大切に使わせていただきま~すlovely

それからまだありますよ~eye

じゃじゃ~んsign03

バタフライのラリエットですlovelyもちろんshihomixちゃんのハンドメイドですよ~lovely

sihomixちゃんはスイーツデコだけでなく、なんとビーズアクセも作れちゃうのです!!その他にもいろんなハンドメイドを手がけていて、本当にすごいですupup

(デコ以外には何にもできない私。。。。見習わなきゃですねcoldsweats01

ちょっと装着~!!(誰もいなかったので3歳の息子が撮影camera)↓

顔出す勇気がなく部分的に加工(笑)

これからの季節にぴったり~goodcherryblossom出掛けけるのが楽しみですupup

実は私、スイーツデコのお友達とは初めての交換会だったのですhappy01

委託販売などとはまた違った気持ちで製作する事ができ、とってもよい経験が出来ましたshine

**shihomixちゃんへ**

今回は交換会を引き受けていただいてありがとうheart04

そしてとっても素敵な作品をたくさんいただいて、本当に嬉しいですcrying

大切に使わせていただきますねnotes

そしてこれからも仲良くしてね~scissors

**MAYU☆**

ちなみ私がshihomixちゃんへ送った作品はこちら↓

(↑プッシュピンは梱包してしまって画像を撮るのを忘れたので、別のものを掲載してます。)

shihomixちゃんのブログでも紹介して下さっていますhappy01

mon bijiou(←shihomixちゃんの素敵なブログ)ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

交換会しました♪

今日は交換会しましたので、その記事ですhappy01

以前にアップしたことがある、とっても素敵なフェルト小物を作っていらっしゃる、ajuru hadmadeの*merumo*ちゃんと交換会をさせていただきましたshine

届いたものはコチラ↓

今回お願いしたのは、チョコケーキです♪デザイン等はmerumoちゃんにお任せしました★

すると、かわいいエクレアストラップやかわいいパッチンどめのおまけまで付いていました~♪

ケーキアップで☆

ほんとにかわいいですよね♪サイズはリアルサイズです。ラズベリー以外は全部フェルトですよ♪

フエルトと粘土でジャンルは違いますが、ラズベリーなどは粘土でも使っているので共通する部分もあり、デザインなども参考になりますconfident

ケーキの上の面には細かく削ったチョコがちりばめられてあります★

すごくリアルでかわいくて、思わずうっとり~heart04

以前のケーキ達と一緒にパチリshinecamera

また宝物が増えちゃいました~upup

勇気を出して声かけてよかった~happy01快く引き受けていただたmerumoちゃん、本当にありがとうございました★これからも仲良くしてくださいね~notes

私の交換した作品は。。。。。。。実は写真を撮り忘れてしまいましたsweat01

ビスケットミラー・マカロンストラップ・チョコマグネットですcoldsweats01

marumoちゃんのブログで紹介されていますのでぜひ遊びに行って下さいねhappy01

ajuru handmade(merumoちゃんの素敵な作品が盛りだくさんのブログ)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

交換会しました☆

先日、、ブログで仲良くさせていただいているコトノハ*便りのコトノハ*さんと交換会をさせていただきました!

コトノハ*さんはナチュラルな布小物を作っていらっしゃる作家さんです♪私は粘土小物なのでジャンルが違いますが、いろいろと相談しながら進めていきました。こんなやり取りもすごく新鮮で楽しかったです♪♪

さっそく紹介させていただきますね♪

テンション上がりすぎて画像多めですsweat01ごめんなさいsweat02

↑まずはラッピングから。英字新聞でラッピングされていてすごくオシャレで素敵ですheart04上にはメッセージカードが同封されていましたheart04

中を開けてみると。。。。。。じゃ~んsign03

私がお願いしたポーチとティッシュケースですshineナチュラルなベージュの生地とブルーのチェックで統一されています!レースのモチーフがアクセントになっていてほんとに素敵shine

大きさやデザイン、カラーなどはすべてコトノハ*さんにおまかせしたのですが、ブルーは私の好きな色だし、デザインも間違いなくかわいいheart04ツボですよ!ツボ~good

ポーチの中はこんな感じ。外側のチェックの生地と同じ柄がポケットになっていて、ブルーのドット柄も素敵ですcrying撮影しながら一人で小躍りしていましたcoldsweats01変なヤツです私。。。ハイ。。。。。

そしてポーチの反対側にはオシャレなタグと、な、なんとMAYU☆のMのイニシャルが付いていました~!!コレにはほんとに感動しすぎて、大興奮でした!!素敵な気遣い!!コトノハ*さんありがとう~!!

こちらはティッシュケースの中です。このケース、実はポケットティッシュが2つも入る優れものなのですよ!わが家では2歳のチビがいるので、出かけたりするとポケットティッシュは1つじゃ足りないのでカバーなしで予備として持って行っていました☆

これからはこんなかわいいケースに入れられるなんて!!これからの外出が楽しくなりそうですheart04

それからそれからおまけでこんなに入っていました~!!本当に信じられない~crying

左がしじみ巾着・右がバネ付きポーチ、手前がパッチンどめですshine(名称あってるかな??違ってたらごめんなさい。。。)

コトノハ*さんのブログを見ていたときから、かわいいな~と思っていたものばかりだったので本当に嬉しいです!(泣)

バネ付きポーチの中はこんなかわいいイチゴの生地ですよshine

ひとつひとつ本当に丁寧に作ってあって、コトノハ*さんの人柄と心のこもったぬくもりを感じますheart04

それでは全員集合~sign03

ブログを始めた頃からの夢だった交換会をさせていただき、ほんとうにドキドキの連続でしたが、コトノハ*さんは快く引き受けて下さり、本当の感謝しています。しかもこんなに素敵な作品を交換していただきありがとうございましたhappy01なんだか私の作品では。。。。申し訳ない感じです。。。。。(汗)

ブログを通してこんなにも素敵な出会いがあるなんて、つくづくブログやっててよかったな~と思いましたshineこれからもがんばるぞ~と元気をもらった交換会でしたup

今回の。。。。わ、私の交換会の作品は。。。。。コ、コチラですsweat01

ちっちゃ~く載せます(汗)

コトノハ*便りのコトノハ*さんのブログでも紹介していただいてます☆

コトノハ*便り(コトノハ*さんの素敵なブログ)ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)