« 夏の思ひ出☆ | トップページ | 最後の更新。 »

2011年9月11日 (日)

プレ企画当選者発表!!

こんにちは☆

まだまだ暑い日が続きますね~!!

息子&娘は毎日汗だくですcoldsweats01

早く過ごしやすくなればいいのにshine

更新ままならいブログのプレ企画にたくさんのご参加ありがとうございましたheart04

そしておすすめマンガ&DVD・ドラマも皆さんたくさん書いて下さってheart04ゆっくり読ませていただきました☆

ありがとうございましたshine

秋の夜長にゆっくり観賞したいと思いますconfident

さっそくプレ企画の当選者の発表で~すnote

A賞 ホットケーキの小物入れ入り福袋♪

まずはA賞の抽選から↓

以上12名の方が応募してくださいました♪

それでは恒例の息子による抽選~notes

A賞の当選者の方は。。。。。↓

ゆみ01さんです!!おめでとうございました♪♪(息子がふざけすぎてスミマセンsweat01

さて次はB賞

B賞 抹茶のパフェメモスタンド入り福袋♪

B賞には7名の方が応募して下さいました♪

それでは行きますよ~!!

B賞の当選者の方は

うらた77さんです!!!おめでとうございます♪♪

今回はずれてしまった皆様ごめんなさいweep

また機会があればご応募下さいね~heart04

B賞に当選されたうらた77様9/16(金)までにブログサイドバーのメールフォールムよりご連絡いただくか、コメント欄のメールアドレス記入欄を明記してコメントいただきますようお願い致します。

こちらから詳細をご返信させていただきますconfident

(コメントのアドレス欄は公開されませんのでご安心くださいね)

※A賞に当選されたゆみさんはお届け先が分かりますのでご連絡は結構ですhappy01

それでは今日はこの辺で☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 夏の思ひ出☆ | トップページ | 最後の更新。 »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私が当たってしまって
いいのでしょうか(汗)
あっ!そうそう…
うらたって名字じゃないんですよ(笑)
今は忙しいので
あとで(16日までに)
おくります!

ほんっとにありがとうです(#^.^#)
ではまた(#^.^#)

投稿: うらた | 2011年9月11日 (日) 21時42分

あああ!残念でしたぁ!
でも参加させていただいた期間、
ワクワクしてとっても楽しかったです♪
密かに他の皆様のお好きな漫画や映画の情報、
私も参考にさせていただいてましたv
これからもMAYU☆さんのブログ、楽しみにしています!

投稿: アチコチ | 2011年9月12日 (月) 07時37分

おはようございます。
当選発表連絡いただいてから
見に来ました。

息子ちゃん 本当にありがとう。
アンケート参考になりましたかね。。。happy01

お時間あるときに発送でいいですよ
娘ちゃんもいることですし
届くのわくわくです。

災難が来たので 福袋の福が来るの
楽しみです。(笑)

投稿: ゆみ | 2011年9月12日 (月) 07時40分

あぁ~残念…ハズレてしまいました(>o<)
当たった方おめでとうございます~♪

息子さん共々、抽選お疲れ様でしたm(__)m

投稿: あや | 2011年9月12日 (月) 12時44分

メアドです
すんごい楽しみでやばいです(#^.^#)
では、よろしくお願いします…(^-^)

投稿: うらた | 2011年9月12日 (月) 18時46分

はずれちゃった~

でも、企画があるだけでも十分楽しませてもらいましたnote

また機会があれば参加させてください!

これからも応援してますshine

投稿: みかん | 2011年9月12日 (月) 20時06分

MAYU☆→うらたさんへ

ご当選おめでとうございますshine
アドレスもいただきましたheart04
本日メールを送りましたのでご確認お願いします♪
福袋heart04気に入っていただけるかドキドキですheart02
ご返信お待ちしてま~すconfident


MAYU☆→アチコチさんへ

プレ企画のご参加ありがとうございましたheart04
またぜひご参加くださいねhappy01
皆様のオススメDVDetcは私も今から観賞するのがとっても楽しみになりましたlovely
アチコチさんのお勧めの韓流ドラマも見てみようかなぁと思いますshine韓流はまだ未知の世界なのでsmile


MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04とっても大変な時期にご応募下さって本当にありがとうございましたshine
きっと息子が元気になってねと引き当てたのだと思いますconfident
発送までもうしばらくお待ちくださいねheart04

MAYU☆→あやさんへ

プレ企画のご参加ありがとうございました~!!
今回は数少ない当選だったので。。。すみませんsweat01
またの参加をお待ちしてますheart04
夏休み&新学期は本当にバタバタですよね。。。次はわが家は運動会が待ってますhappy01
息抜きにまたブログに遊びに来てやって下さいねheart04


MAYU☆→みかんさんへ

みかんさんheart04プレ企画のご参加ありがとうございましたshine
ぜひまたご参加くださいね!!!
そしていつもコメありがとうございますheart04
楽しく読ませていただいてますhappy01
これからもよろしくお願いしますnotes

投稿: MAYU☆ | 2011年9月13日 (火) 20時32分

はずれちゃいましたが、楽しかったです☆

また作品楽しみにしてます(*^_^*)

ありがとうございました♪

投稿: coron | 2011年9月13日 (火) 22時13分

MAYU☆→coronさんへ

今回は少ない当選で。。。。ごめんなさいsweat01
機会があればぜひまたご参加下さいねconfident

最近は粘土に触れる時間を持てずに、ゆる~い更新ですが遊びにきていただけると嬉しいですheart04

投稿: MAYU☆ | 2011年9月15日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/41626277

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画当選者発表!!:

« 夏の思ひ出☆ | トップページ | 最後の更新。 »