« 息子デコ★ | トップページ | プレ企画当選者発表!! »

2011年9月 1日 (木)

夏の思ひ出☆

只今プレ企画開催中~★

ご応募希望の方はプレ企画☆3周年&1万HITのコメントよりエントリーをお願いしますheart04

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

今日から9月ですね~maple

月日が経つのが早いですbullettrain歳のせいか!?

最近ゆっくり粘土に触れる暇もなく過ごしていますsweat01

嬉しい事にオーダーもいただいているのですが、なかなか製作に入れずdown

でも更新しないのはちょっと寂しいので夏の思い出を紹介☆

ずっと行ってみたかった『絵本ミュージアム』に行きましたbook

夏休み中とあって館内は人人人~!!!

写真は『パパお月さまとって』のところでパチリ☆by息子

帰りにはお決まりの寄り道~smile

ず~と食べてみたかったチョコレートショップのソフトクリームheart04ついに食べちゃったnote(キューピーママは食べた??)

食べるところがないから車内でパチリ☆

味は濃厚さはなく、夏でも美味しくいただける感じですshineおいし~upup

そして息子には『桃のスムージー』をチョイス☆

しかし、まさかの『おいしくない。スフトクリームがいい。』と息子shock

しょうがなく交換したのでありましたgawk

それにしても娘がずっとおりこうにしてくれててよかった~dash

母一人の外出はある意味無謀かも??

それではまたhappy01

|

« 息子デコ★ | トップページ | プレ企画当選者発表!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソフトクリームおいしそうeye
残暑厳しいからまだまだ冷たいスイーツ欲し~いbar
まっ、冬でもおいしいけどねup

絵本ミュージアム、我が家も全く同じアングルで写真撮ったよcamera
その場所、お決まりなのかなhappy01

投稿: youko | 2011年9月 4日 (日) 13時41分

MAYU☆→youkoちゃんへ

そうそう!!アイスって冬でも美味しいよね~heart04

絵本ミュージアム行ったんだね~!!
このアングル写真はお決まりだよね☆
みんな撮ってたもんcamera
101階建ての家って知ってた??
私は知らない本だったので息子も無反応だったよsweat01
おもしろそうな本だったから今度買ってみようかな~notes

投稿: MAYU☆ | 2011年9月 5日 (月) 21時18分

100階建ての家、知ってたよ!
今年は、それを目的に行ったようなものだから…
地下100階~も持ってるけどどちらも絵が素敵でお勧めの絵本よ!
我が子もみんなお気に入りheart04

投稿: youko | 2011年9月14日 (水) 23時11分

MAYU☆→youkoちゃんへ

そうなんだflair
地下100階~ていう本もあるの??
このシリーズは知らなかったなぁdash
息子も保育園で読んだ事あるんだって☆
有名なんだね~coldsweats01
今度本屋に行ってみようっとscissors

投稿: MAYU☆ | 2011年9月15日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/41458744

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思ひ出☆:

« 息子デコ★ | トップページ | プレ企画当選者発表!! »