« プレ企画当選者発表!! | トップページ

2011年9月17日 (土)

最後の更新。

ブログタイトル通り、最後の記事になります。

突然ですが、わたくしMAYU☆は粘土(スイーツデコ)をやめることになり。。。。。。。。。。

っと、じゃなくて、

ブログを移転することになしましたshine

ず~っと以前から考えていたことだったのですが、なかなか作業が進まず(機会オンチの為)、ようやく移転を決意しましたconfident

アメブロへ移転しますが、会員のみ閲覧可能ではなく、どなたでも遊びに来れる設定にしておりますので、お気に入りに登録して下さったりしている方は張り替えをお願いします♪

またリンクして下さっているお友達の皆様もよろしくお願いします☆(新ブログにはまだ貼りつけていませんが少しずつ貼らせていただきます♪すみませんsweat01

そしてアメブロになってもMAYUMAYU*DECOというブログタイトルは変わりませんのでどうかこれからもよろしくお願いしますhappy01

新しいブログではスイーツデコ記事だけでなく、日常生活の事なんかも載せてますので、デコ一色ではないブログですが、よろしかったら遊びに来て下さい♪(すでにいくつか書いてます)

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

新しいブログ→  MAYUMAYU*DECO(アメブロ)

MAYUMAYU*DECO  MAYU☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« プレ企画当選者発表!! | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

mayuさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^_^)v実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)mayuさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ̄▽+ ̄*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^_^)vまってるねえヘ(゚∀゚*)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/41783088

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の更新。:

« プレ企画当選者発表!! | トップページ