« プレ企画☆3周年&10万HIT!! | トップページ | 夏の思ひ出☆ »

2011年8月31日 (水)

息子デコ★

只今プレ企画開催中~★

ご応募希望の方はプレ企画☆3周年&1万HITのコメントよりエントリーをお願いしますheart04

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

プレ企画のご応募して下さった方々、どうもありがとうございます♪

ご返信はできませんが楽しく読ませていただいてますlovely

おすすめのDVDやマンガetc詳しく書いて下さって嬉しいですshine

いつもはスイーツや食べ物にまつわるメッセをいただいているのですが、今回はちょっと変えてみましたhappy01

というのも、先日久しぶりにレンタルDVD・マンガに行ったところ、あまりにも久しぶりに行ったので、

『どれを借りたらよいかまったくわからん。。。。』状態に陥り、DVDもマンガも全くおもしろくないものをチョイスしてしまいましたcatface

ので、皆さんのお力をお借りしようと思ってflair

いただいたコメを見て、『あ~!!コレ面白いよね~!!』と共感したり、

『今度借りてみようheart04』と新しい発見があったり、PCの前で一人でブツブツ言ってますsmile

まだまだどしどしご応募お待ちしてますconfidentheart04

さて、本日は息子がデコした写真立てを紹介♪

先日の教室の影響を受け、息子のデコ魂に火が付きましたbomb

MちゃんやHちゃん(友人の姪っ子ちゃん)と同じ写真立てをデコしたい!!と言っていて、在庫がなかったので後日ゆっくりデコしました♪

黙々ととパーツを乗せていきますheart04

いちごに顔が~shine

これも先日のMちゃんのまねっこsmile

これがしたくてしょうがなかったんだってhappy01

息子が保育園をお休みの日は私のゆっくりする時間はほとんどありませんsweat01

諦めてますけどねgawk

おまけ↓

お昼はハンバーガーを作りました♪

パンのみ市販で☆(パンのレシピをプリントアウトしてるけど未だ作れず)

ベーコン・レタス・チーズ・ハンバーグ・ピクルス(自家製)を挟んでますnotes

ピックがなかったので竹串をマステを巻きましたsign05けっこうカワイイよねup

てか竹串が長すぎたshock

言うまでもなくめっちゃ美味しかったですpig

それではまた☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« プレ企画☆3周年&10万HIT!! | トップページ | 夏の思ひ出☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

昨日はプレ企画に応募させていただきました(* ̄∀ ̄)ゞあたるといいなあ~+.(*´∀`*)゚+. 

息子ちゃん!ついにデコに目覚めたのね!!
写真たて、超~可愛いo(*≧ω≦)o!!
娘ちゃんが大きくなったら3人でデコ!だね♪

ハンバーガーおいしそ❤ピクルス自家製すごい(」゚Д゚)」マステのピック、可愛いアイデアだね☆

投稿: snow☆ | 2011年9月 1日 (木) 10時40分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃん♪プレ企画のご参加ありがとうheart04
最近息子はデコが楽しいみたいでよく催促されるよcoldsweats01
3人でデコshineできたらいいなぁshine

ハンバーガーは時々手作りしてるんだぁscissorsでもマックも食べたくなるpig息子はハッピーセットのおまけ狙いでsmile
ピックかわいいし簡単だよ~good

投稿: MAYU☆ | 2011年9月 1日 (木) 22時15分

おおお~eyeup

こまかいね~lovelyup
素敵な作品だね~note

いちごちゃんに顔って
可愛いねbleahflair

ハンバーガーもおいしそ~lovely
リアルに作れるって素敵ねlovely

投稿: Y | 2011年9月 3日 (土) 23時48分

MAYU☆→Yちゃんへ

息子は小さいパーツをちまちま乗せるのが好きみたいcoldsweats01手が小さいからしょうどいんだろうね~!!
私は手がデカいからダイナミックにしかデコれないcatface

いちごに顔は姪っ子Mちゃんのまねっこですhappy01見てない様でしっかり見てたみたいsmile

ハンバーガー♪はときどきお昼にしてるよ!!パンも焼いてみたいけどレシピをプリントアウトして1年が経ちますgawk

投稿: MAYU☆ | 2011年9月 5日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/41422785

この記事へのトラックバック一覧です: 息子デコ★:

« プレ企画☆3周年&10万HIT!! | トップページ | 夏の思ひ出☆ »