« 新作⑥ショコラパリブレスト&ラスクのチャーム♪ | トップページ | ちょこっと準備☆ »

2011年8月 9日 (火)

イベントの御礼☆

とっても遅くなってしまいましたが、先日のデコショップchuu様主催の近鉄百貨店奈良支店で行われた催事は無事終了しましたshine

今回最多人数の有名な作家様が参加され、かなり腰が引けて臨んだイベントでしたが、私の作品は半分くらいお嫁に行ってくれましたnotes

たくさんの作品の中から私の作品をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございましたheart04

イベント時に店頭に並んでいる様子↓

なんだか私の作品ではないみたいです☆

照明や陳列棚のおかげです!!!

右奥にヴィトンの看板が~!!!shockshockほんとものすごい場所で開催されてたのですね~!!

デコショップchuuの舞さんより撮影していただいた写真ですhappy01舞さん、よちこさんありがとうございましたshine

いつもイベント場所に行けないので、自分の作品がどんな風に陳列されてるのか見れなかったのですごく嬉しかったですheart04

今回のイベントでは、ちょこチクのよちこさん(よちこさんも同じイベントへ出品されてました)とイベント前からいろんな事をメールでやりとりさせていただき、とっても楽しく製作することができました☆

価格どうしますか~?作品製作の進み具合はどうですか~?などなど、いつもは孤独に(笑)黙々と製作しているのですごく新鮮でしたshine

ちなみによちこさんは関東から奈良のイベントへ足を運んでますshineいろいろレポされてますのでぜひ遊びに行ってみてくださいね↓

ちょこチク(よちこさんのブログ)

それからもう1つ、とってもとっても嬉しい出会いがありまして。。。。。

このイベントで私の作品をご購入下さった方からコメントをいただきましたshineいままで3回ほどchuu様のイベントに参加してきて初めての経験でしたcrying

本当に温かなコメントですごく嬉しかったですweep

イベント終了後、反省点がたくさんあって、粘土製作を見直そうといろいろとモヤモヤしてた時期でもあって、コメントをいただいた事でまた私らしくがんばろうと思えるようになりましたshine

本当にありがとうございましたheart04

イベントに携わったすべての関係者の皆さま、準備から撤去までお疲れさまでしたshine感謝の気持ちでいっぱいですhappy01

これからも『かわいいheart04美味しそうheart04』と思っていただけるような作品を作っていけるよう頑張りたいと思いますshine

どうぞMAYUMAYU*DECOをよろしくお願い致しますheart04

長文にお付き合いいただきありがとうございましたconfident

それでは今日はこの辺で☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 新作⑥ショコラパリブレスト&ラスクのチャーム♪ | トップページ | ちょこっと準備☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

私もイベント行ってみたいな~penguin

家が近かったらね・・・coldsweats01

投稿: みかん | 2011年8月10日 (水) 19時52分

こんにちは

イベント無事終了ですね。
たくさんお嫁にいかれたみたいで
いいな~

画像撮っていただいたんですね。
私も イベントも京都も行けず
1度は行ってみたいです。

イベント後の反省 すごーく多いので
落ち込みもありますよね。。。

また 新たな作品楽しみにしています。happy01

投稿: ゆみ | 2011年8月12日 (金) 09時55分

MAYU☆→みかんさんへ

みかんさんnotesこんにちは☆
私も幼い子供がいなければ、間違いなく飛んで行ってるところですhappy01
いつかは行ってみたいな~shineなんて思ってますrun

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04こんんちは!!
イベントってほんとにいろいろ考えされられますよね。。。。。
とりあえず無事に終わって一安心です♪
私もいつかイベント会場に行ってみたな~と思ってますhappy01

先日chuuさんのブログでゆみさんの作品画像拝見しました♪♪
あのクリームケースやかわいいアイテムがたくさんでしたね!!
たくさんお嫁に行くといいですね~heart04

投稿: MAYU☆ | 2011年8月13日 (土) 13時53分

お久しぶりです!!

今回のイベントもお疲れ様でした!!

私もイベントを通じてお知り合いになれた一人なので、イベントの大事さを身をもって感じています。

反省し、落ち込む事もあるけれど、お嫁入りした子達の事を考えると、とても嬉しいですよね。


これからどんどんMAYUさんと仲良くなって、一緒にデコしたいです!!

投稿: | 2011年8月15日 (月) 15時43分

すごい、すごい~~
奈良なら行きたかったな~~
今回は日程が無理だったけど、
また関西でイベント出店される時は、
是非伺いたし!!!
いつもリアルで可愛い作品、ファンでありますよ!
以前いただいたパフェやプッシュピンは
誰に見せてもびっくりされるよ~~
これからもいい作品期待してます!

投稿: shihomix | 2011年8月15日 (月) 19時03分

MAYU☆→葵さんへ

葵さんheart04お久しぶりです!!
イベントは無事に終わってホッとしたと同時にたくさんの反省点が出て来て。。。。。
ひとつひとつクリアしていきたいですhappy01
本当にお買い上げいただいた方にはいつも感謝の気持ちでいっぱいになりますよねcryingこの気持ちは大切にしたいですconfident
私も葵さんとデコしたいな~lovely


MAYU☆→shihomixちゃんへ

以前のイベントで(確かデコフェス)shihomixちゃんに会えるかも!?っだったけど、会えなかったから、いつか会えるのを楽しみにしてるんだぁlovely
しばらくは乳飲み子抱えてるから厳しいかな??
それから交換会のパフェ&プッシュピンを今でも大切にしていただいてありがとう!!!めっちゃ嬉しい!!!
私も宝箱にしまってあるよheart04あ、アクセサリーはお気に入りで使ってま~すshine

投稿: MAYU☆ | 2011年8月19日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/41143092

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの御礼☆:

« 新作⑥ショコラパリブレスト&ラスクのチャーム♪ | トップページ | ちょこっと準備☆ »