« イベントの御礼☆ | トップページ | 気分転換♪♪ »

2011年8月20日 (土)

ちょこっと準備☆

お久しぶりです!!

あっという間にお盆休みも過ぎ、夏休みも残りわずかですね~sweat01

福岡では昨日から少し涼しくて過ごしやすい日が続いてますshine

少しずつ秋になってきているような予感maple

更新してない間も、粘土にほとんど触れることなく(笑)子ども2人と過ごしたり、久しぶりにショッピングに出かけたりていましたchick

後日、ちょこちょこレポする予定ですcatface

写真はほぼ原寸大のいちご☆

明日、お友達が姪っ子ちゃんを連れてデコを楽しみに来てくれますnotes

なので、ちょこっと準備♪♪

グロスニスでツヤツヤにしてますshine

久しぶりのデコ教室(←ていうか自分も楽しむつもりsmile)楽しみだぁ~heart04

おまけ↓

わが家のベランダで一人プールを楽しむ息子♪

来年は娘も参加できるかな??

あ、思い切り携帯ストラップが写ってるsweat01

それでは今日はこの辺で☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« イベントの御礼☆ | トップページ | 気分転換♪♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃんお元気ですか?
愛知県も今日は久しぶりに雨で涼しい日だったよ☆

姪っ子ちゃんとデコするんだね!それは楽しみだね~+.(*´∀`*)゚+. 

息子ちゃんもうこんなに大きくなったんだね(」゚Д゚)」久しぶりに見てビックリしたよ!!すっかりお兄ちゃんだね~!

投稿: snow☆ | 2011年8月20日 (土) 17時50分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃんheart04久しぶりshine私もコメしなくてごめんねcoldsweats01

そうなの~!!久しぶりのデコなので楽しみなんだ~notesワクワクheart02

息子も大きくなったでしょ~!!
子どもの成長ってホント早いよねhappy01

投稿: MAYU☆ | 2011年8月21日 (日) 22時01分

デカプール、気持ちよさそ~catfaceheart04

前準備、などなど
いろいろありがと~happy02up

いちご、本物みたいで、おいしそ~lovely

間違って食べちゃいそうだねwink

投稿: Y | 2011年8月24日 (水) 23時52分

MAYU☆→Yちゃんへ

ベランダプールは今季から始めたんだけど、わが家のベランダは風が強くて寒いのよ~!!この夏で終了しそうな予感ですtyphoon
準備はほんのちょこっとしただけなので。。。。。もっとパーツを作っておけばよかった~shockshock

投稿: MAYU☆ | 2011年8月25日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/41289204

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと準備☆:

« イベントの御礼☆ | トップページ | 気分転換♪♪ »