« お久しぶりです(*^_^*) | トップページ | 息子デコ★ »

2011年8月29日 (月)

プレ企画☆3周年&10万HIT!!

ギリギリ8月に開催する事ができましたdash

10万HITになってずいぶん経ちますがsweat01プレ企画をさせていただきますheart04

8月で粘土歴も3年。。。。や早いですね~shock

何事も形から入り、自他共に認める3日坊主の私ですが、粘土は3年も続いていますshine

これもきっと、更新ままならないブログに遊びに来て下さる方々、私の作品を手に取って下さる方々のお陰だと感謝の気持ちでいぱいですcrying

まだまだ日々努力&勉強必須なMAYU☆ですが、これからも日々進化していける作り手を目指してがんばりたいと思っていますので見守っていただけると嬉しいですconfident

さっそく賞品のご紹介ですheart04

今回はMAYUDECO福袋2つご用意しましたshine

A賞

↑ホットケーキの小物入れ(高さ10センチ・直径6.5センチ)が入った福袋♪

他の中身(ストラップ・バックチャームなどの小物)は開けてからのお楽しみですlovely(全部で5000円相当の物が入ってます)

B賞

↑抹茶パフェのメモスタンド(高さ10センチ・直径6センチ)が入った福袋♪

他の中身(ストラップ・バックチャームなどの小物)は開けてからのお楽しみですlovely(全部で5000円相当の物が入ってます)

以上です。

どれもわが子のように心を込めて作った作品たちを、ギュッと詰め込んだ福袋ですhappy01

応募の条件などは下記に記載していますのでよく読んでから応募して下さいねheart04

  • お一人様一賞のみです。(どなたでも参加できます♪)但し、同じ方が名前を変えて応募された場合、無効とさせていただきます。パソコンは違っても同じ回線(同じ会社内や家庭内など)を使ってご応募された場合、同一人物とみなされてしまう可能性がございますので、この場合も一口応募をさせていただきます
  • 当選後、すみやかに住所・氏名を教えていただける方。(未成年の方は必ず保護者の方の了解をとってご応募下さいね)
  • 期日までにお返事をいただけなかった場合、今回再抽選は致しません。当選者該当なし。。。。なんて悲しい結果は避けたいのでご協力お願いしますconfident
  • プレ賞品の発送は国内発送のみとなり、定型外郵便で行います。万一の紛失や破損については責任は負いかねます
  • 応募はこの記事のコメントからのみ受付ですdanger尚、混乱を防ぐ為このコメのお返事は致しませんが、ひとつひとつゆっくり読ませていただきますheart04

この点を了解いただければOKですheart04

  1. HN(ハンドルネーム)。念の為、名前の最後に2つの数字を記入して下さいね
  2. 希望賞品(A・Bのどれか1点)
  3. 好きな映画またはマンガ・テレビドラマ(オススメでも◎)←強制ではありません

応募の締め切りは本日より9/10(土)の日付が変わるまでです。

たくさんのご応募お待ちしていますheart04

 

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« お久しぶりです(*^_^*) | トップページ | 息子デコ★ »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

プレゼント応募させていただきますnote
1、HN
  みかん25
2、希望商品
  A賞!
3、好きな映画、マンガ、ドラマ
  映画は、ホームアローンが好きですshine
  マンガは、あたしンちが好きですshine
  

投稿: みかん | 2011年8月29日 (月) 15時16分

こんばんは!!
粘土3周年、おめでとうございます!!

早速ですが、プレゼント企画に応募させていただきます!


名前 葵 47

A賞でお願いします。


オススメの映画は、ゴースト〜ニューヨークの幻〜です。
デミムーアの出ていたやつですね。あれは小学生の時に出会って、初めて泣いた洋画なので思い出深い作品です。


漫画は……今ドラマでやってる桜蘭高校ホスト部です。実写は見てません(笑)高校生の時から唯一買い続けていた漫画で、シリアスありのコミカルありで、楽しかったです!!

2人のお子さんのお世話をしながらの作業は大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

投稿: 葵 | 2011年8月29日 (月) 20時22分

粘土歴3年おめでとうございます

3年も飽きることなく続けるってすごいことですね

愛しているんです粘土を(笑)

HN saki

希望 A賞

漫画 君に届け、LOVE SO LIFE、NARUTO、ONE PIACE…。などいろいろです
少女漫画から青年漫画までうちにはたくさん揃っています♫


…いいことなのか??

投稿: saki | 2011年8月29日 (月) 20時41分

よちこ12
B賞

3周年おめでとうございます(^^)/
まゆさんと言えばパフェ♪と思っているので、パフェを応募させてくださーい(*^-^*)

好きな映画は花より男子(笑)
バトルロワイアルやカイジなんかもおもしろかったです♪

漫画は末次由紀がオススメです(^^)/

投稿: よちこ | 2011年8月29日 (月) 20時41分

(お祝いの言葉わすれてたsweat01
3周年おめでとうございます!

最近はこのブログを見るのが私の1つの楽しみになってます♪

これからも頑張ってください!

投稿: みかん | 2011年8月30日 (火) 12時47分

プレ企画待っていました!10万ヒット〜すごいです★MAYUさんの作品には相変わらずいつも、癒されていますよ(^.^)
これからも応援しています(*^_^*)


好きな映画は、洋画ばかりですが、サスペンス・ドラマ・ホラー・アクション何〜でも見ます★
週二回は借り込んでます★時を忘れるので、唯一の一人時間ですね(^.^)
好きな映画、たくさんあります。でも幼いながら印象的だったのが、邦画ですが「ハチ公物語」小学生でしたが、号泣しました(>_<)


お花 96

B賞、希望です。


投稿: お花大好き | 2011年8月30日 (火) 15時35分

3周年(」゚Д゚)」すご~い!!先輩!これからもご指導よろしくお願いします!!( ´艸`)
10万hitもすごお~い!!おめでとう!!
福袋なんて豪華すぎるう~o(*≧ω≦)o

1.snow☆

2.A賞を希望します!
他にはなにが入ってるのかな~!

3.好きな漫画は高校生のときからずっと矢沢あい先生の漫画です!今は病気で療養中の先生ですが、早く元気になってほしいわ☆

これからもMAYU☆ちゃんの素敵なデコを楽しみにしています!!頑張ってね!!

投稿: snow☆ | 2011年8月31日 (水) 14時12分

ごめんなさい、HNに数字を入れるのをわすれてた(」゚Д゚)」
snow93でお願いします!

投稿: snow☆ | 2011年8月31日 (水) 14時14分

3周年、10万hit、おめでとうございます!
MAYU☆さんの作品の可愛さ、リアルさはいつも見とれるばかり。
これからも北国から応援しています~☆

そして、なんとも豪華なプレゼント企画、参加させてくださいっ!

1.アチコチ16
2.A賞
3.好きな漫画も映画も語ってしまいたくなりますが・・・ここでは最近急にハマってしまった韓流ドラマを♪
  既に見終えた話では、「コーヒープリンス1号店」「私の名前はキムサムスン」は面白かったです!
  気が強い30歳独身女性のキムサムスンのなかなかうまくいかない恋の話に、ラブコメながらも途中途中で涙してしまいました。(最近やたら涙もろくなってきました・笑)

これからもブログ、MAYU☆さんの活動、楽しみにしていますv

投稿: アチコチ | 2011年8月31日 (水) 21時00分

初めまして。
3周年おめでとうございます。
ブログはいつも拝見しています。

namyu73
B賞希望

マンガは花より男子
映画はノッティングヒルの恋人
イルマーレとかです!

投稿: namyu | 2011年9月 1日 (木) 08時52分

はじめまして、こんにちは☆

3周年&10万HITおめでとうございます♪

プレ企画参加させてください☆

1・coron
2・A賞希望
3・漫画は「LOVE SO LIFE」が好きです♪

これから仲良くしてください(^^♪

投稿: coron | 2011年9月 2日 (金) 20時57分

ブログ楽しく拝見しています♪
3周年おめでとうございます!
おいしそうな作品の数々のファンです♪
前回に続き、また応募させてください。

1、あーママ
2、B希望です♪
3、好きな漫画は、「動物のお医者さん」
これからもブログ楽しみにしています♪

投稿: あーママ | 2011年9月 2日 (金) 23時13分

こんにちは~♪
どちらもかわいくて選べないですよぉheart04
しかも他にも入っているなんて!
応募させてください♪

☆*HARU*26
☆B賞希望です
☆おススメマンガは「フルーツバスケット」ですcherry

私も大きめのパフェ類を作りたいと思っています♪それに向けて、MAYUさんのようなリアルなフルーツ作りを始めようと思っていてhappy01
MAYUさんの作品大好きですlovely

投稿: *HARU* | 2011年9月 3日 (土) 14時21分

coronです☆

いまさらですが、HNに数字入れ忘れました(>_<)

coron06でお願いします♪

A賞希望です☆

投稿: coron | 2011年9月 3日 (土) 21時46分

うわ~coldsweats02sweat01
まだ間に合うかな~~wobbly
って10日までだったっけcoldsweats01sweat01sign02

1 Y74
2 A賞
3 ドラマで花より男子かなhappy02

3周年&10万HITS
おめでと~~~happy02up

これからも陰ながら応援してるよ~heart02

投稿: Y | 2011年9月 3日 (土) 23時45分

はじめまして

うらたっていいます(^-^)
覚えづらくてごめんなさい(>_<)
いつも陰で見てました
3周年すごいです!
おめでとうございます(#^.^#)

①うらた77
②B賞希望です
③漫画で、「今日、恋をはじめます」
 が好きです

これからもがんばってください(#^.^#)

投稿: うらた | 2011年9月 4日 (日) 14時46分

はじめまして。
3周年&10万hitおめでとうございます。
以前たまたまたどり着いたのですが
素敵な作品に衝撃を受けました。
これからも作品拝見できるのを
たのしみにしています。

①tiroru y 17
②A賞希望
③若かりし頃は 多田かおるさんの漫画が大 好きでした。
 少し前までは子供といっしょに
 ケロロ軍曹に、はまってました(笑)
 

投稿: tiroru y | 2011年9月 5日 (月) 14時21分

はじめましてm(__)m

3周年記念おめでとうございます♪
かわいい~ 目がハートさんですよん
(。・w・。 )

①みほ。77
②A賞希望(迷いました…)
③好きな漫画は今はうちの三姉妹です。

よろしく お願い致します^^

当たりますように。。。。。

投稿: みほ。 | 2011年9月 5日 (月) 15時00分

こんばんは

ご心配かけてます。
コメントありがとうです。

今 ありがとうコメしにきたら
長いことパソコンで皆さんの
ブログ拝見できてなかったので
来てみたら え~プレ企画。。。

ラッキーです。
気分がどんよりなので
なんだか 当選してもないのに
うれしい気分。。。

前々から ほしいホットケーキ
小物入れ。。。

福袋ですか。。。
すごーい

応募させてください。

ゆみ01で賞品は A賞でお願いします。
2個とも欲しいです。。。本当は。。。

好きなテレビ番組は 今夜中 放送中の
黒木メイサのジユウとかゆう 番組と
やっぱり おばさんなので
8チャンの お昼の1時半から始まる
昼ドラですかね。。。

もちろん おばさんですが嵐が好きなので
嵐の番組も好きです。。。(笑)
今 ここ2.3日は ドラマどころでは
なく 報道番組台風情報で 頭がいっぱいですが・・・

当選結果 楽しみにしています。。

投稿: ゆみ | 2011年9月 6日 (火) 00時55分

cuteちぃ34
cuteAがいいですっ
cute金田一連十郎さんの作品が好きです!
きゅんきゅんしたいならライアー×ライアー、ほっこりしつつ笑いたいならニコイチがおすすめですhappy02shine
当たりますよーに☆

投稿: ちぃ | 2011年9月 6日 (火) 11時46分

HN☆みるきー77

希望賞品☆B賞

好きなマンガ☆
フルーツバスケット
ワンピース

テレビドラマ☆
今のオススメは「荒川アンダーザブリッジ」です(*^^*)
おもしろくて好きです♪

投稿: みるきー | 2011年9月10日 (土) 14時10分

ご無沙汰しておりますm(__)m

後半は宿題の追い込みしながら~の怒涛の夏休みがやっと終わり、学校始まってバタバタした日々を送っていたら…MAYU☆さんのプレ企画が始まっていた(>o<)
しかも今日まで…(汗)滑り込みセーフ~(^o^)v

1.あや23

2.A賞でお願いします!

3.好きな映画は…ハリーポッターシリーズ♪秘密の部屋辺りまでかなぁ~ラドクリフ君が可愛かったのは…(苦笑)

マンガは…鋼の錬金術師 妹に勧められるがままに読んだら面白かったです(*^-^*)

テレビドラマは…宮藤官九郎さんの作品が大好きです♪IWGPとか木更津キャッツとか…
あとは医龍とかチームバチスタの病院モノが好きです♪

子育て中のお忙しい中、次々にステキな作品を作られていて尊敬します!!
私は子育てに追われっぱなしで、全然作れなくて燻ってます(ToT)
けど娘の夏休みの工作の宿題手伝う時に、貯金箱にペン立てやペンデコなど、久しぶりに粘土触れて楽しかったです(*^-^*)

これからも頑張ってください(^o^)/

投稿: あや | 2011年9月10日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/41403878

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画☆3周年&10万HIT!!:

» 韓流スターチャングンソク?サクラ動員韓流ブームは作られた虚像?出演AVも? [韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂]
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂 [続きを読む]

受信: 2011年8月29日 (月) 15時23分

« お久しぶりです(*^_^*) | トップページ | 息子デコ★ »