« 久しぶりのデコ教室☆ | トップページ | プレ企画☆3周年&10万HIT!! »

2011年8月28日 (日)

お久しぶりです(*^_^*)

1週間以上ぶりとなってしまいましたsweat01

もうすぐ8月も終わりですね~!!早いなぁdash

私は、娘の離乳食が始まり、ひたすらすり鉢でいろいろすりつぶしておりますcoldsweats01

離乳食ってこんなに面倒だったかぁgawk忘れてましたcatface

それから娘の予防注射ラッシュが始まり、スケジュールに追われておりますshock

ていうか1歳にも満たない子どもに、こんなに注射打って大丈夫なの???

お兄ちゃんの時はこんなになかったもんっdash

スケジュール調整していくと、10月には別種類の注射を4本も打つことになりそうshockshock

う~っ!!かわいそうだ~weep

で、体調悪ければまたスケジュールを立て直し。。。。何度もありますbearing

そんなこんなで(前置き長くてすみませんsweat01)粘土には触れてませんcoldsweats01

でもプレ企画は必ず行いたいので少しだけ製作をしました↓

ちょっこっとだけチラリズムheart04

できれば3周年の8月中に行いたいと思ってますshine

ってあと3日しかないですけどcatface

そ、それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 久しぶりのデコ教室☆ | トップページ | プレ企画☆3周年&10万HIT!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/41390456

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(*^_^*):

« 久しぶりのデコ教室☆ | トップページ | プレ企画☆3周年&10万HIT!! »