« 整いました!!! | トップページ | 新作①☆オレオ&くまちゃんストラップ♪ »

2011年7月24日 (日)

イベント作品ザザッと紹介☆

お、お久しぶりですsweat01

予想通りバタバタしておりますMAYU☆ですcoldsweats01

明日の午前中に発送しないと間に合いません!!!

あとは納品書作成・ダグ付け・パフェの包装のみとなりましたshineってまだ出来てね~のかよっ!!

ハイ。。。。がんばりますcoldsweats01

そんなこんなでバタバタしている間に、chuu様ブログで出店者紹介をしていただいて、2日前からびっくりするアクセス数に驚きましたshock(←さっき久しぶりにPCを開いた人catface

まさにchuuマジックですねshineshine

たくさんアクセスいただいたのにグズグズな更新ですみませんsweat01

とういうわけで、ざっと主なイベント作品を紹介させていただきますねheart04

ドーナツストラップ☆

たくさん作りすぎた為、この中の何点かの出品になります♪

アリスのピンブローチ・ストラップ・キーホルダーetc

なんだかごちゃごちゃですねsweat01

フランスチックなミニマカ&パンストラップ(キーホルダー2WAY仕様)

ラスクとパリブレストのキーホルダー・ストラップ

こちらもたくさん作ってしまったので厳選して何点か納品予定です☆

パフェのメモスタンド☆

(パフェグラスの高さ8~9センチ)

とこんな感じです♪

今日ご紹介した作品は今までのイベント作品とほぼ同じ作品です☆

他に新作を何点か作ってますのでまた紹介させていただきますねheart04

作品作りに没頭するあまりに50点つくればいいのに数えたら70点くらい作ってしまいましたcoldsweats01

出品する50点を厳選するのに苦労したぁ~dash一番時間かかったかも??(笑)

それではこれからラストスパートがんばりますっ!!!

娘が起きませんように。。。。。。bomb

ではまた☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

☆★イベントに参加します★☆

deco shop chuu presents

y’sWEETS FREAK

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
近鉄百貨店 奈良店 

1F 正面玄関前 

奈良市西大寺東町2-4-1

平成23年7月28日(木)~8月3日(水) 7日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


|

« 整いました!!! | トップページ | 新作①☆オレオ&くまちゃんストラップ♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 
沢山素敵な作品ができましたね。

アリス楽しみにしていました。

可愛い。

私は 今回 見事に審査落選してしまったので ゆっくりとスランプに落ちいりながら
作品作ってます・・・(汗)

ラストスパートがんばれ。

投稿: ゆみ | 2011年7月26日 (火) 10時28分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04
勢い余ってたくさん作りすぎちゃいましたsweat01
アリスかわいいですか~?
ありがとうございますweep
他の作家さんは素敵過ぎるアリス作品を作っていらっしゃるので。。。。まだまだ勉強ですsweat02
えーーーー!!そうだったのですね。。。。
chuuさんの京都店出品にお忙しいものとばかり思ってましたshockshock
スランプ。。。私もイベント参加する前はかなりのスランプでしたdowndown

投稿: MAYU☆ | 2011年7月26日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40944072

この記事へのトラックバック一覧です: イベント作品ザザッと紹介☆:

» 夏向きのお部屋にしてみませんか?プランニングいたします。 [Witch House]
家具の配置をかえるだけでも夏向きの部屋になったりします。アイデア豊富、おまかせください。 [続きを読む]

受信: 2011年7月26日 (火) 03時28分

« 整いました!!! | トップページ | 新作①☆オレオ&くまちゃんストラップ♪ »