« パフェの中身☆ | トップページ | パフェ☆完成♪♪ »

2011年7月 3日 (日)

パフェ☆もうすぐ完成♪♪

毎日蒸し暑いですね~sweat01

暑い中、掃除・洗濯・ご飯の準備。。。。。やる気が起きませんcatfaceもともと家事が苦手なので。。。。

その上娘が超グズり時期に入った用でsweat01なかなかゆっくり粘土に集中できませんbearing

今までは勝手に指しゃぶりしながら眠ってくれてたのでかなり楽だったのにshock

今はおんぶ紐しながらウロウロしないと寝てくれないshock二人とも汗だくですshock

さて、本日はこちら↓

パフェの中身、ゼリーの上にココアスポンジを乗せました♪

リアルっぽくさせるためにスポンジの小さなかけらもところどころ入れてます☆

スポンジの上部分にもある細工をしていますが、完成してからのお楽しみにしておきますnotes

とってもかわいくなる予感がしますheart04heart04

前記事で紹介したハートのワッフルは、チョコかけてパステルカラーのチョコスプレーをちらしました♪

裏はこんな感じ♪

キャラメルナッツ(アーモンド・ピスタチオetc)をコーティングしてみました☆

香ばしく仕上がりましたshine

私はすごく気に入ってますlovely

パーツ達がすべて出来上がったので、ニスの乾燥を待ってあとはデコするのみとなりましたshine

今度は完成記事をアップしたいと思いますheart04

それではまたhappy01

おまけ↓

先日、自宅の近くにスタバがオープンしました☆

こんな田舎にスタバがやって来るなんてshine

つぶれないか心配(笑)地域と価格が合ってないのでsweat01

時々自分ご褒美にこっそり飲んでますheart04

夏はフラペチーノ系が好きlovely(ちょっと甘いけどご褒美だからねっ)

今回はコーヒーフラペチーノ♪ドライブスルーにてrvcardash

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« パフェの中身☆ | トップページ | パフェ☆完成♪♪ »

オーダー」カテゴリの記事

パフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40654423

この記事へのトラックバック一覧です: パフェ☆もうすぐ完成♪♪:

« パフェの中身☆ | トップページ | パフェ☆完成♪♪ »