« 新作③チシャネコストラップ♪ | トップページ | 新作⑤パリジェンヌなストラップ♪ »

2011年7月27日 (水)

新作④豪華パフェのメモスタンド☆

本日2回目の更新です☆←すごい久々の気がしますdash

こちらもchuu様イベントへ納品したものですshine

じゃ~んshineshine

超豪華な実物大パフェですlovely

いろんなものをモリモリ乗せて観て嬉しい&食べて嬉しい(食べられないけど)イメージで作ってみました♪

アップで↓

チョコミントアイス&バニラアイスそしてスワンシューをメインにしてフルーツやチョコ・クッキー・ビスコッティなどを贅沢に乗せましたshine

パフェに刺したスプーンにはダイヤチェーンやスワロを贅沢に使ってキラキラshine

バタフライチャームがポイントですcrown

パフェの中身です(ピンボケしてますが。。。sweat01

コーンフレーク・シリコン・レジン・ココアスポンジを挟んでます☆

そしてスライスイチゴを貼りつけましたhappy01これはこの前のオーダー時にやってみて、私の中でけっこう気に入っていて、今回もチャレンジしてみましたflair

うんheart04やっぱりかわいいなlovely(自画自賛ですみませんsweat01

このゴージャスパフェは一点のみ納品してます☆

あとはこちらのミニパフェ4種です↓

無事にお嫁に行ってくれると嬉しいな♪♪

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

☆★イベントに参加します★☆

deco shop chuu presents

y’sWEETS FREAK

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ 
近鉄百貨店 奈良店 

1F 正面玄関前 

奈良市西大寺東町2-4-1

平成23年7月28日(木)~8月3日(水) 7日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず

|

« 新作③チシャネコストラップ♪ | トップページ | 新作⑤パリジェンヌなストラップ♪ »

パフェ」カテゴリの記事

コメント

すごーーーい(≧∇≦)
本当にリアルで可愛い♪
もりもりだね~ヽ(´▽`)/
どれもこれも可愛いけど、
やっぱいちごのパフェが一番にお気に入り~~
これからも素敵な作品見に遊びに来るね(◎´∀`)ノ

投稿: shihomix | 2011年8月 5日 (金) 22時02分

はじめまして。ふらっとお店の前を通り立ち止まった一般客です。可愛いデコスイーツに感動して大量に買いこんだらほとんど貴方様の作品でした。私の好みです。
これ買いました!特大パフェ。一目惚れしました。あと最後の写真の右二つ。抹茶パフェとチョコパフェも。他にも小さめの器に入ったイチゴやキュウイのケーキ、ミルフィーユなども買いました。8点買わせて頂きました。こーゆうストラップサイズ以上の大きいの買ったの初です。こんなの作れるなんてすごいですね☆また作品に出会えたらきっと購入すると思います。

投稿: 一般客 | 2011年8月 6日 (土) 14時05分

MAYU☆→shihomixちゃんへ

shihomixちゃんheart04
パフェもあれからちょっと進化したよ~shine
いちご系ってやっぱり目を惹いちゃうよね♪♪
これらからもぜひ遊びに来てね~heart04
shihomixちゃんの更新も楽しみにしてるよ~notes


MAYU☆→一般客様へ

とっても嬉しいコメントありがとうございましたcrying
イベントに何度か参加させていただきましたが、購入いただいたお客様からコメントいただくのは初めてで、すごく嬉しいですhappy01たくさんご購入していただいたなんて!!!本当に感謝の気持ちでいっぱいですweep
特にこの特大パフェは思い入れも強く、手放したくないほどの愛着があったので、嫁ぎ先(笑)が気になっていたのですhappy01私の作品を気に入っていただいた一般客様のもとへなら一安心ですshine
コメントもありがとうございましたheart04ちょっと落ち込んでいたので元気が出ましたshine本当にありがとうございましたheart04また作品作りがんばりますhappy01

投稿: MAYU☆ | 2011年8月 6日 (土) 14時40分

MAYUさん、レスありがとうございます♪
すごく思い入れのあるパフェという事で私も大切にさせて頂きますね☆”
ありがとうございました。

MARI

投稿: 一般客 | 2011年8月 6日 (土) 16時27分

MAYU☆→MARIさんへ

お返事ありがとうございますshine
私の作品がたくさんMARIさんのもとへお嫁に行けて本当に幸せですheart04
ぜひかわいがってやって下さいませhappy01
これからもどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: MAYU☆ | 2011年8月 7日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40978220

この記事へのトラックバック一覧です: 新作④豪華パフェのメモスタンド☆:

» スワロフスキーラインストーン【安心品質】キラキラ激安! [ネイルデザイン・自宅で出来るネイルキット激安通販��拭]
キラキラ激安!スワロフスキーラインストーン【安心品質】〓人気定番20カラーセット!!ネイル初心者の方も、簡単に出来ちゃう、たくさんあるから失敗しても大丈夫♪スワロフスキーラインストーンは、「輝きを増し」#2028から、#2058へ、生まれ変わります。ただ今、#2028の在庫が無くなったカラー・サイズより随時、新型「#2058」へ切り替えております。そのため現在、#2028と#2058が混合されてセットになってます。... [続きを読む]

受信: 2011年8月 1日 (月) 17時59分

« 新作③チシャネコストラップ♪ | トップページ | 新作⑤パリジェンヌなストラップ♪ »