« 新作④豪華パフェのメモスタンド☆ | トップページ | 新作⑥ショコラパリブレスト&ラスクのチャーム♪ »

2011年7月28日 (木)

新作⑤パリジェンヌなストラップ♪

今日からイベントが始まりましたshine

chuu様をはじめ関係者の方々、どうぞよろしくお願い致します☆

夕食を嫌々作っていたら火傷してしまいましたshockshock

フライパンにじゅ~っとbomb

ひたすら冷やしてますpouch気分が乗らないと何事もダメですねsweat01

さて、今回紹介するのはこちら↓

パリジェンヌ風おサレなストラップですheart04

ダイヤチェーンでキラキラですshine

アップでどうぞ↓

エッフェル塔はレジンですnoteしかもいちごのつぶつぶ入りheart04見えづらいですが、透かしたらつぶつぶ感満載ですnotes

大人チックな仕上がりになってますconfident

こちらもchuu様イベントへ納品させていただきましたhappy01

それでは今日はこの辺で☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

☆★イベントに参加します★☆

deco shop chuu presents

y’sWEETS FREAK

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ 
近鉄百貨店 奈良店 

1F 正面玄関前 

奈良市西大寺東町2-4-1

平成23年7月28日(木)~8月3日(水) 7日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず

|

« 新作④豪華パフェのメモスタンド☆ | トップページ | 新作⑥ショコラパリブレスト&ラスクのチャーム♪ »

レジン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

アメブロに今回 移動しましたので
お手数ですが リンクの張り替え
よろしくお願いします。
Sweets Diaryから名前も
CANDY POPに変更しましたので
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/candypopxx/

ピンクのエッフェル塔が おしゃれです。
素敵です。。。

投稿: ゆみ | 2011年7月29日 (金) 01時54分

ストラップ、おサレですねshine

生で見たくなりますゎ( ̄▽ ̄)

投稿: みかん | 2011年7月29日 (金) 08時22分

あらオサレ(≧∀≦人)!!いちごのつぶつぶ入りなんておいしそうなエッフェル塔!!

なかなかコメントできなくてごめんね。パフェがめちゃめちゃ豪華でびっくりしたよー(」゚Д゚)」↓
アリスも新作はじめいっぱいできてるね!
素敵な作品がどんどんできてる!!すごいよ~ママ~!!

投稿: snow☆ | 2011年7月29日 (金) 12時32分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04
とうとうゆみさんもアメブロに移転されたのですね~notes
リンク変更しておきますねhappy01
さっそく後で遊びに行きますっrun

MAYU☆→みかんさんへ

みかんさんnotes
おサレですか~lovely嬉しいですup
スイーツばかりの作品にちょっと変化をつけたくて作ってみました♪♪
イチゴの果肉入りのエッフェル塔がポイントなんですが。。。。。お嫁に行ってくれるか内心ドキドキですheart02


MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃんnote
とっても忙しそうだね~!!
夏休みだしね~sunyacht
作品がんばったよ~weepてかがんばりすぎっちゃってプチ燃え尽き症候群catface
しばらく粘土に触らない日々更新中coldsweats01
snow☆ちゃんも暑いから体調には十分気を付けるんだよ~heart04

投稿: MAYU☆ | 2011年7月31日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40994813

この記事へのトラックバック一覧です: 新作⑤パリジェンヌなストラップ♪:

« 新作④豪華パフェのメモスタンド☆ | トップページ | 新作⑥ショコラパリブレスト&ラスクのチャーム♪ »