« 新作①☆オレオ&くまちゃんストラップ♪ | トップページ | 新作③チシャネコストラップ♪ »

2011年7月26日 (火)

新作②夏☆ピンブローチ&ストラップ♪

蒸し暑さに負けず、新作どんどんアップします♪

イベント用に夏らしい一品を作りたい!!と思って、おまつりのりんご飴とチョコバナナを作り、涼しげなレジンパーツを付けてピンブローチに仕上げました♪

花火大会やおまつりへ連れて行っていただけたらと思って作ってみました♪

浴衣の帯なんかに付けてもかわいいですねheart04

ちょっとアップで↓

ハワイアンブルーのゼリーが涼しげなアクセントになってますnotes

もう1つはクリアな蝶パーツ(レジン)です←アップ画像取り忘れましたsweat01

それからこちらはストラップ☆↓

こちらはペアで2つ入りでイベントへ納品しましたshine

この夏は、彼氏と♪お友達と♪親子で♪付けてみられてはいかがでしょう??

以上3点のみイベントへ納品しました☆

それでは次回へ続く~!!

おまけ↓

わが家のブーム☆『アセロラドリンク☆』

左が炭酸入り(超入手困難!!見つけたら速効大人買い必須っ!!)

甘酸っぱくてこの暑さに心地よいですhappy01

私はしばらく冷凍庫に入れてシャリシャリにして飲むのが好みです(炭酸なしの方ね♪)

ではまた☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

☆★イベントに参加します★☆

deco shop chuu presents

y’sWEETS FREAK

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
近鉄百貨店 奈良店 

1F 正面玄関前 

奈良市西大寺東町2-4-1

平成23年7月28日(木)~8月3日(水) 7日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず


|

« 新作①☆オレオ&くまちゃんストラップ♪ | トップページ | 新作③チシャネコストラップ♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^o^)

たまたまこのブログを見つけてのぞいてみると、素敵な作品ばかり!!
私も作りたいのですがうまくできず・・・
(子供なのでいい材料が買えない、、)
でも、紙粘土でがんばってます!
(福岡に住んでます♪)

投稿: みかん | 2011年7月27日 (水) 11時56分

MAYU☆→みかんさんへ

はじめましてheart04
コメありがとうございました!!
みかんさんもデコされてるのですね~shine
限られた材料での製作は大変でしょうが、楽しくかわいい作品を作ってくださいねhappy01
いつかみかんさんの作品を拝見してみたいですnotes
みかんさんも福岡在住なのですね~!!なんだか嬉しいですlovely
またいつでも遊びに来て下さいね♪♪

投稿: MAYU☆ | 2011年7月27日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40964280

この記事へのトラックバック一覧です: 新作②夏☆ピンブローチ&ストラップ♪:

« 新作①☆オレオ&くまちゃんストラップ♪ | トップページ | 新作③チシャネコストラップ♪ »