« アリスワンダーランド♪ | トップページ | イベント作品ザザッと紹介☆ »

2011年7月19日 (火)

整いました!!!

お久しぶりです☆

更新しなかったにもかかわらず、粘土の進み具合はグズグズのMAYU☆ですsweat01

それより『なでしこJAPAN』やりましたね~!!

BSで再放送見ましたが、日本が優勝したと分かっていても『本当に勝ったの??』とハラハラしながら見てました!!

すごい試合でしたね~!!日本劣勢の中よく勝ちましたね~!!何度も鳥肌立ちました!!

ようやくパーツ達がニス塗りを終えて準備ができましたshine

ほぼノルマを達成できて一安心dash

これからパフェを完成&乾燥させつつ、ひたすら加工に没頭しますっhappy01

ちなみにホコリ対策にいつもフタをして保管してます(途中経過中ももちろん!)

ホコリが付いた作品ほど残念なものはないですよね~catface価値が半減すると言っても過言ではないっdash

もちろんホコリゼロ!!とは言い切れませんが、最小限に抑えてますnote

ちなみにこのケースはダイソーのシューズケース☆蓋付きだからいいですね♪

↑夏らしい作品に挑戦中☆

今回参加するイベントでは、今までの売れ筋作品を中心に製作してましたが、せっかく夏だから夏らしい一品を作りたいと思い立って作り始めました♪(てか間に合うのか??)

うまくできたらいいなheart04

鬼のような加工の嵐に加え、包装の台紙もないし、ヘッダーもないshockshock

今週末は久しぶりの徹夜になるかもしれないなweep

今日からわが家の夕飯はカレー週間です(笑)

それではまたsnail

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

***********************************

イベントに参加します♪♪

deco shop chuu presents

y’sWEETS FREAK

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ 京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

近鉄百貨店 奈良店 

1F 正面玄関前 

奈良市西大寺東町2-4-1

平成23年7月28日(水)~8月3日(火) 7日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず

|

« アリスワンダーランド♪ | トップページ | イベント作品ザザッと紹介☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは…。

パーツ沢山整いましたね。色々あって 何だか仕上がりか楽しみです。

でも 無理せず頑張ってね。

投稿: ゆみ | 2011年7月22日 (金) 00時48分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04こんにちは☆
箱の中のものはいろんなものが詰まってます♪加工前にひっくり返してしまって泣きそうになりましたcoldsweats01
人間アセるとダメですね。。。。。
でも時間に追われながら(娘をおんぶしながら 笑)加工がんばりましたよ~!!
また完成品も紹介しますね~shine

投稿: MAYU☆ | 2011年7月24日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40874118

この記事へのトラックバック一覧です: 整いました!!!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/07/20 08:44) [ケノーベル エージェント]
奈良市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年7月20日 (水) 08時44分

« アリスワンダーランド♪ | トップページ | イベント作品ザザッと紹介☆ »