« パフェ★仕込み中 | トップページ | アリスワンダーランド♪ »

2011年7月12日 (火)

焼き色の旅☆

最近は洗濯機を3回まわしてますsweat01

息子&娘の汗がすごいのでシャワーを浴びたり、着替えさせたり。。。大変ですcoldsweats01

夏はまだこれからsundashでも夏の夜は好きですheart04

さて、本日はこちら

やっと焼き色が付きましたshine

パフェのパーツやストラップ・バックチャームになるパーツすべてに焼き色を付けましたdash

数えてみたら100個近くありましたsweat01がんばったぞっ自分っ!!

必要パーツをいろいろ書きだして、ヒートンなどの金具もメモ通り差し込みました☆

これからクリーム挟んだり、文字入れしたり、転写シートを貼ったり。。。。。

完成までには長い長い道のりです。。。。。

今週中にはニス塗りまで終わらせたいっdash

娘があまり寝てくれないからどうな~typhoon

希望的観測catface

ではまたpaper

おまけ↓

これからがんばるぞ~!!とスタバへGOrvcardash

店員さんオススメの抹茶フラペチーノを♪

納期までに作品作り終ったらご褒美にスタバに来ようっと♪

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« パフェ★仕込み中 | トップページ | アリスワンダーランド♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

すごーい 
焼き色 がんばりましたね。

私も この作業が 苦手な作業です。
これから 仕上がりが楽しみです。

投稿: ゆみ | 2011年7月14日 (木) 14時56分

MAYU☆さんご無沙汰してます(^o^)/

毎日暑いですねぇ~(>o<)東京も猛暑です…
子供は本当汗っかきですよね…
チビはもちろん、一番上が中学生になり、部活やってるから体操着にYシャツに肌着と洗濯物が毎日大量(ToT)
5人家族なので、8kgの洗濯機が毎日フル回転です!

家事に子育てしながらの合間をぬっての制作!尊敬します…
100個の焼き色お疲れ様でしたm(__)m完成まで頑張ってください!

(余談ですが…ウチの娘とパパも抹茶フラペチーノ大好きです♪私はコーヒーフラペチーノ派~♪)

投稿: あや | 2011年7月15日 (金) 10時38分

MAYU☆→ゆみさんへ

焼き色。。。。もう無心でがんばりましたdash
私も焼き色付けるたびに色が違って。。。。苦手分野ですsweat01
あまりの多さに思わず数えてしまいました~coldsweats01
完成までがんばりま~すscissors

MAYU☆→あやさんへ

お久しぶりですshine
お元気でしたか~happy01
今年も本当に暑いですね。。。。
8kgの洗濯物ですかっshockshock
すごいですね~!!
私もいつも洗濯物を干してるような気がします(笑)
開いた時間にいかに粘土作業を進めるかに命かけてますcoldsweats01

ちなみに私はモカフラプチーノ派ですheart04

投稿: MAYU☆ | 2011年7月15日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40758440

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き色の旅☆:

« パフェ★仕込み中 | トップページ | アリスワンダーランド♪ »