« パフェ☆完成♪♪ | トップページ | 焼き色の旅☆ »

2011年7月 8日 (金)

パフェ★仕込み中

毎日暑いですね~sweat01おまけに蒸し暑いbearing

夏はこれからだと思うと。。。。いったいどれだけ暑くなるのか~sweat01

さて、本日からイベントへ向けて製作を始めますshine

25日発送の予定なので日にちがないですが、できるかぎりがんばりますっhappy01

パフェを仕込みましたshine

すべてレンジ&シリコン製です★

なぜ中途半端で放置してるかというと、突き刺すパーツ(チョコやクッキーなど)が出来ていない為、ここで一旦乾燥せますconfident

抹茶はここであんこを挟む予定ですnotes

初オレンジパフェ作りますheart04オレンジパフェが一番キレイに出来ましたshineしかも作りながら食べたくなってしまいましたcoldsweats01美味しそうな色にできましたnote

一番奥の丸いグラスはプレ企画用にしようと思ってますpresent

イベントに向けて、作るデゼインや数を決め、メモにして作業に入りますhappy01

ストラップがほとんどなくなったので、ストラップ中心になりそうですsweat01

これからは完成画像がなく、ひたすらパーツ作りとなりますが、お付き合いいただけたら嬉しいですheart04

イベント詳細が決まったらまたお知らせしますねheart04

それではまたchick

おまけ↓

わが家で一人ランチ☆

しそご飯&ぶっかけ冷麦♪

なっとう&きゅうり&ねぎ&生姜&大葉を入れてますhappy01

暑い時はさっぱりしたものが美味しいですねshine

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« パフェ☆完成♪♪ | トップページ | 焼き色の旅☆ »

パフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
またまた 美味しそうなパフェ仕込み中ですね。
確かに オレンジクリーム 綺麗で美味しそう。

私も 今パーツ作ってますが…私のはパフェではなくサンデー?かなぁ。

出来上がりと プレゼント企画楽しみです。

投稿: ゆみ | 2011年7月 9日 (土) 00時25分

わあ~いヽ(´∀`*)ノまたパフェ仕込んである!!プレ企画もあるの!これは目が離せないわ!!

↓オーダーのパフェすっごいね~!!!超ゴージャス!!めっちゃ可愛いです~o(*≧ω≦)o!!

投稿: snow☆ | 2011年7月 9日 (土) 09時02分

MAYU☆→ゆみさんへ

オレンジパフエ☆爽やかに仕上げたいと思います♪♪
ゆみさんのパフェも完成が楽しみにですheart04


MAYU☆→snow☆ちゃんへ

いつになるか分からないけどプレ企画考え中ですheart04他に何を作ろうかな~notes
オーダーパフェがんばったよ~crying
かわいいなんてありがとうheart04

投稿: MAYU☆ | 2011年7月12日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40727962

この記事へのトラックバック一覧です: パフェ★仕込み中:

« パフェ☆完成♪♪ | トップページ | 焼き色の旅☆ »