« 焼き色の旅☆ | トップページ | 整いました!!! »

2011年7月15日 (金)

アリスワンダーランド♪

午前中はおんぶ紐で娘を抱っこ☆が日課のMAYU☆ですcoldsweats01

この暑さなので二人とも汗だくですshock

これで私も少しは痩せるかな~と期待しつつがんばってますpigでもその分飲んだり食べたりしてるからダメでしょうね。。。。。down

さて、本日はこちら↓

焼き色つけたクッキー達をアリスシリーズに変身させましたshine

いつもは2個ずつなど少量製作でしたので、こんなに作ったのは初めてです☆

この小さなトランプ(大きさは手の爪くらい)は裏表にトランプ模様を描いてます♪もちろん手書きですよ~☆(針&つまようじ)

転写シールもアリスの他にもうさぎやチシャネコも仲間入りheart04

そして今回ちょっと新作アリスシリーズを考えてますconfident

またできあがったらアップしますねhappy01

それでは今日はこの辺で☆

おまけ↓

先日友人とランチへ行きましたrestaurant(自宅からすっごく近場に)

久しぶりの外食だったのでがっつりステーキをチョイスdash野菜たっぷりで美味しかった~heart04

娘は初外食デビューshineといっても何も食べられませんが。。。。

普段はグズグズちゃんですが、外ではおりこうさんな子でしたcoldsweats01

よかった~dash

デザートはちょっと期待はずれでしたが、フルーツティーが3人で2杯(2種類)以上いただけてゆっくりできましたheart04

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 焼き色の旅☆ | トップページ | 整いました!!! »

アリス」カテゴリの記事

コメント

クッキーの焼き色すっごい綺麗!!
おいしそうに焼けてる~(/´Д`)/

アリスたくさんできたね~!すごい!!
トランプの手書き御苦労さま(*´∀`*)可愛いくできてる~!さすがです☆

新作アリス、楽しみにしてるよー(人´∀`).☆

投稿: snow☆ | 2011年7月16日 (土) 09時23分

わ~sign01
なんて可愛いトランプ&アリスshine
パーツひとつひとつに本当に手が込んでいるのが伝わってきます~!
確実にオンナノコのハートを掴む作品になるのだろうな~と思いつつ、どんな作品になるか楽しみですhappy02heart01

投稿: アチコチ | 2011年7月17日 (日) 18時00分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

量産苦手なMAYU☆だけど、がんばったよ~!!トランプの最後の方は気絶しそうでした(笑)
むふっheart04新作☆頭の中ではかわいく出来上がってるのよ~shine
想像では。。。。ねcoldsweats01


MAYU☆→アチコチさんへ

可愛いですか??わ~い!!
たくさん作ってよかった~heart04
いつもは少量しか出品してないので、たくさんお嫁に行ってくれたらいいなぁとがんばりましたshine
その分加工の嵐が待ってますがsweat01
がんばりま~すsign03

投稿: MAYU☆ | 2011年7月19日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40825191

この記事へのトラックバック一覧です: アリスワンダーランド♪:

« 焼き色の旅☆ | トップページ | 整いました!!! »