« オレオ&ストロベリーのパフェ★ | トップページ | ムースのメモスタンド3兄弟☆ »

2011年6月 6日 (月)

抹茶パフエ&チョコパフェ

本日は最後のパフェ2種を紹介します★

抹茶パフェ♪

あんこたっぷり♪♪

前の記事で紹介した失敗オレンジもリベンジして、みずみずしく出来ましたup

フルーツたっぷり★

スティックパイもいい味出してますnotes

続いてこちら↓

チョコパフェ☆

アイスの上にはチョコがとろ~り、ホイップの上には皮付きアーモンド&ピスタチオをちりばめてみましたshine

全体がチョコ系で暗い感じなので真っ赤なドレンチェリーでアクセント☆

くるくるチョコがお気に入りですlovely

全員集合~lovely

↑この画像で記念にポストカードでも作ろうかなheart04

すべて伊勢丹のイベントへ旅立って行きましたshine

最後までお付き合いありがとうございましたhappy01

作品紹介まだまだ続きま~すchick

それではまた☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« オレオ&ストロベリーのパフェ★ | トップページ | ムースのメモスタンド3兄弟☆ »

パフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40290120

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶パフエ&チョコパフェ:

« オレオ&ストロベリーのパフェ★ | トップページ | ムースのメモスタンド3兄弟☆ »