« 抹茶パフエ&チョコパフェ | トップページ | カフェラテのメモスタンド »

2011年6月 7日 (火)

ムースのメモスタンド3兄弟☆

本日もイベント用の作品を紹介します☆

いよいよ明日からイベントが始まりますheart02

今回も素敵な作家さんがたくさん参加されてありますね~lovely

会場に行けないのが残念ですweep

さて、本日はこちら↓

ココット皿に入ったムースのメモスタンドです☆

先月の果物強化で作ったフルーツ達をふんだんに使いましたheart04

ひとつひとつアップで↓

いちご・キウイスライスやカシス・ブルーベリーのトッピング☆

一口チョコ(リアルサイズ)やホワイトチョコプレートも乗せてみました♪

いちごムースはセメダインスーパーXで作ってます★写真じゃ分かりづらいですがつぶつぶも入ってますnote

こちらはスライスイチゴ・ラズベリー・ブルーベリー・カシスを乗っけて、

ホワイトチョコプレート&イニシャルチョコを乗せてます★

でかっ!!写真寄りすぎちゃいましたsweat01

こちらはスライスイチゴ・キウイ・マスカット・オレンジを乗せ夏らしく仕上げてみました♪

底部分のソースはキウイソースです★(1つ1つちねって作ったキウイの種も入れましたがほとんど見えなくなってしまいましたdown残念weep

でもオレンジはみずみずしくできて満足です!!(すけるくんのおかげheart04

お気に入りのポストカードや写真などを飾ってきただけたら嬉しいですconfident

それではまたpaper

|

« 抹茶パフエ&チョコパフェ | トップページ | カフェラテのメモスタンド »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ココット皿が白なので 強化されたフルーツが鮮やかにはえますね。

美味しそうです。

投稿: ゆみ | 2011年6月 7日 (火) 23時10分

MAYU☆→ゆみさんへ

ずっと前から作ってみたいデザインだったので実現できて嬉しいですup
フルーツも苦戦しましたががんばってよかったですshine
まだまだ挑戦したいものが山ほどあるので何から挑戦しようかワクワクしてます☆
ゆみさんはレンジ作品も素敵だし、発砲ウレタン作品も挑戦されてあるので尊敬ですlovely
私もがんばろう!!といつも元気をもらってますheart04

投稿: MAYU☆ | 2011年6月 8日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40291602

この記事へのトラックバック一覧です: ムースのメモスタンド3兄弟☆:

« 抹茶パフエ&チョコパフェ | トップページ | カフェラテのメモスタンド »