« ストロベリーパフェ☆ | トップページ | オレオ&ストロベリーのパフェ★ »

2011年6月 5日 (日)

ベリーベリーパフェ!!

はぁ~dashdash

ようやくイベントの準備が終わったぁ~!!

明日。。。ではなく本日午前中に発送する予定です☆

結構余裕持って作業してたつもりが、まさかの右腕負傷だったので計算が狂っちゃいましたsweat01

やっぱりいつものドタバタ劇でしたcoldsweats01(私らしいですsmile

さて、本日はこちら↓

いちごソースパフェ第二弾は、『ベリーベリーパフェ☆』ですshine

ちとアップで↓

ラズベリー(すけるくん製)、ブラックベリー(モデナ製)、カシス(るけるくん製)をふんだんに散らし、その下にはラズベリージャムとクリームが乗ってます♪

てっぺんのホワイトチョコプレトのロゴは『MAYUMAYU*DECO』と転写シートで印字してみました♪♪

サブパーツはナッツのスティックパイ&ミルクスイートチョコですnotes

次回もパフェの紹介です★

とりあえず寝ますsleepy

それではまたhappy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ストロベリーパフェ☆ | トップページ | オレオ&ストロベリーのパフェ★ »

パフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40267044

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーベリーパフェ!!:

« ストロベリーパフェ☆ | トップページ | オレオ&ストロベリーのパフェ★ »