« 久しぶりのパフェ作り☆ | トップページ | ベリーベリーパフェ!! »

2011年6月 3日 (金)

ストロベリーパフェ☆

なんだか久しぶりの更新になってしましましたsweat01

実は右腕の付け根に1cmくらいのできもの(しこり)が突如現れ、

『もしや重い病気か!?』ビビりまくり、病院に行き、切開しましたshockshock

痛みでしばらく何もできず、あまり眠る事もできずcoldsweats01

結局毛穴からバイキンが入って化膿してるだけだったのでよかったです☆

しかし。。。。たった1~2センチ切っただけなのに痛かったdowndown

『出産よりは痛くないよね??』なんて先生から言われたけど、

痛いものは痛いっすcatface

しばらく消毒のため通院生活が始まりますbearing

病院キライだ~!!

さて、本日はこちら↓

まずは『いちごパフェ☆』を紹介します♪

いちご系は3コ作ったので、まずは『THE いちごパフェ』みたいなデザインを1つ作ってみました♪♪

名刺を挟んでいるところにお気に入りのカードや写真を飾っていただければと思いますconfident

ちょっとピンボケしてますねsweat01

ちょっとアップで↓

トッピングのイチゴチョコとイチゴソースのスティックパイがお気に入りです♪

アイス後ろの方からチラッと見える飾りチョコもいい味出してくれてます☆

こちらもイベント用に作りました☆

次回もパフェ(メモスタンド)の紹介です♪

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 久しぶりのパフェ作り☆ | トップページ | ベリーベリーパフェ!! »

パフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40245022

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーパフェ☆:

« 久しぶりのパフェ作り☆ | トップページ | ベリーベリーパフェ!! »