« ラスク&パリブレストのキーホルダー☆ | トップページ | ミルフィーユ(飾り用)の作り方☆1 »

2011年6月16日 (木)

パーツの整理☆

お掃除週間と言いつつ、すぐに飽きてしまいブログも粘土も掃除も放置~catface

なかなか片付かないわが家weep

片付けしながらデコ関連も整理しました↓

以前たくさん作ったナッツ類やクッキーをチャック袋に入れて整理してみましたshine

ま、写真撮って披露することでもないですがsweat01

いろいろ整理してたら、『あ!あんなに探してたものがこんな場所に~!!』ていうことがたくさんあって、つくづく片付けきれない女であると再確認したMAYU☆でありますsweat01

もう2度と登場しないであろう粘土デビュー当時作って保存してたデコパーツetcは思い切って処分しましたdash

おかげでデコ専用引き出しもスッキリしましたshine

おまけ↓

先日作り、余ったいちごソースを使うべく、レアチーズケーキを作りました☆(リアルスイーツ)

と言っても、牛乳入れて混ぜるだけな箱入りタイプの簡単スイーツです(笑)

小学生の頃、よく作ってたなぁ~フルーチェとか、このレアチーズケーキとかheart04

懐かしいshineshine

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ラスク&パリブレストのキーホルダー☆ | トップページ | ミルフィーユ(飾り用)の作り方☆1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃあ~ん♪お掃除頑張ってるね!
アタシもやらなきゃなあ~・・と思いつつ、なかなかできないわ(ノД`)

チャック袋に入れるのいいね!!仕切りのケースに入れてるけど、このほうが↑かさばらない!!いい情報ありがとう(人´∀`).☆さっそくマネしちゃおう~(≧艸≦*)

あ☆チーズケーキ、たぶん私も子供の頃によく作ったやつだ!簡単で美味しいんだよね( ´艸`)食べたくなっちゃった(≧∇≦*)買ってこようかな♪

投稿: snow☆ | 2011年6月17日 (金) 08時48分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

お掃除。。。。まだまだ半分も終ってないのweepなかなかお掃除モードにモチベーションが上がらないdowndown

そうそう♪チャック袋はかさばらなくてオススメよ♪♪
ただベタベタしやすい物はNGだけどban

チーズケーキ、snow☆ちゃんも作ってた?
うふっheart04懐かしい味だったよshine

投稿: MAYU☆ | 2011年6月17日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40422848

この記事へのトラックバック一覧です: パーツの整理☆:

« ラスク&パリブレストのキーホルダー☆ | トップページ | ミルフィーユ(飾り用)の作り方☆1 »