« カフェラテのメモスタンド | トップページ | 新作★ホットケーキのクリームケース♪ »

2011年6月 9日 (木)

ミルフィーユの小物入れ☆

最近なんだか身体が『だるおも~』な日々が続いていますsweat01

5・6月ってそんな季節ですよね~catface

手の傷も治りつつあるし、今日はそんな気持ちを奮い立たせてアフタービクスに行ってきますdash

さて、本日のデコはこちら↓

じゃ~ん!!shine

ミルフィーユの小物入れですheart04

それではひとつひとつアップで↓

こちらは上のいちごを4分の1カットしてトッピングして、イニシャルチョコプレート・ミントあとは刻んだピスタチオをちらしてみました♪♪

表面はレジンをかけているのでカッチカチやぞ~(笑)

カスタードクリーム・生クリームすべて粘土でできています☆

側面はローストしたスライスアーモンドとキャラメリゼしたナッツをトッピング☆

この部分が一番お気に入りですlovely

こちらは上のトッピングにスライスイチゴ&2分の1カットいちごをキレイにトッピングしてみました☆

もちろんこちらもレジンでカッチカチやぞ~(←しつこい?)

こちらもイニシャルチョコプレート(つぶつぶイチゴ)を乗っけてます☆

もちろんMAYUMAYU*DECOの『M』です♪

大きさは小物入れの直径が約10センチで結構大きめです☆

2点とも只今開催中のイベントにてお嫁入りを待っているところでしょうhappy01

おまけ↓

息子とダンナ様がいちご狩りに行って、たくさんいちごを摘んで来たので、いちごソースのババロアを作りました♪

甘酸っぱいフレッシュいちごソースに甘いババロアがちょうどよい味です☆

ダンナ様は大好きな1品なんだけど、ソースが大人な味なので(キルシュを入れたので)息子はお口に合わない様でしたdown

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« カフェラテのメモスタンド | トップページ | 新作★ホットケーキのクリームケース♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

カフェラテやミルフィーユの小物入れ 美味しそう♪
スワンシューがまた 素敵です(*^^*)

イベントでも ひときわ目立つよね♪

投稿: ゆみ | 2011年6月 9日 (木) 18時50分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04
美味しそうですか??
ありがとうございますheart04
イベントで手にとっていただけるといいのですが。。。。。
会場の端っこでこっそり見守っていたい気分ですcoldsweats01
近くだったらたぶんストーカー状態してます(笑)

投稿: MAYU☆ | 2011年6月10日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40325609

この記事へのトラックバック一覧です: ミルフィーユの小物入れ☆:

« カフェラテのメモスタンド | トップページ | 新作★ホットケーキのクリームケース♪ »