« ココアスポンジケーキ☆ | トップページ | 久しぶりのアイス作り♪ »

2011年6月23日 (木)

イベントのお礼☆

火曜日に無事に伊勢丹でのイベントが終了しましたshine

本日出品していた作品が戻ってきたのですが、

戻ってきた数の少なさにびっくりsign03でした~crying

自分の目標は前回のイベントよりも1つでも多くお嫁に行ってくれたらshineと思っていたのですが、なんと作品50点のうち3分の2もお嫁に行ってくれましたweep

数ある作品の中から、私の作品をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございましたheart04

そして岡田舞さんをはじめ販売関係者様、搬入から搬出までお疲れ様でしたshine

今回はメモスタンドなどの大きな物を主に出品させていただきましたが、思った以上にお客様のもとへ旅立ってくれてよかったですhappy01

ストラップ系もいろいろ15点ほどあったのですが、ほぼ完売してましたnotes

正直、泣きそうですweep

私のようなまだまだ未熟者が百貨店という場所で出品できるチャンスをいただいたことを本当に感謝していますheart04

これからも精いっぱいがんばりますのでよろしくお願い致します。

今回がんばって作ったメモスタンドも無事にお嫁に旅立ちましたshine

お買い上げいただきありがとうございましたshine

あ、でも私が一番気に入っていた子が一人だけ私のもとへ帰ってきましたcoldsweats01私の思いが伝わったのかしら??lovely

それでは今日はこの辺でchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ココアスポンジケーキ☆ | トップページ | 久しぶりのアイス作り♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

MAYUさん(^-^)
イベントお疲れさまです!3分の2★完売〜!!!すごーい!すごいです(*^_^*)
見るたびにクオリティが高くなってますもの〜(*^_^*)
いつも♪癒しをありがとうごいますぅ〜(^-^)★

投稿: お花大好き | 2011年6月24日 (金) 10時54分

イベント、大成功おめでとうございます~!!
MAYU☆さんの作品の存在を知ってから
格段に市販品では物足りなくなった私。(笑)
きっと京都にもそんなファンが増えたのではないでしょうか♪
また今後もカワイイ作品楽しみにしていますねv

投稿: アチコチ | 2011年6月25日 (土) 11時37分

イベ、無事に終了、おめでとうheart04
たくさん、お嫁に行ったなんて
さすがだねwinkup

どんどん腕をあげて、すごいねgood
応援してるよ~scissorsup

また落ち着いたら、オーダーお願いねhappy02

投稿: Y | 2011年6月25日 (土) 15時43分

MAYU☆→お花大好きさんへ

お花大好きさんheart04こんにちは☆
そうなんですよ~crying今回のイベントでは思いがけずたさくさんお嫁に行ってくれて。。。。本当に嬉しかったですweep
クオリティ高くなってますか??
やった~shine
褒められると図に乗って張り切っちゃいますdashdash
いつもありがとうございますkissmark


MAYU☆→アチコチさんへ

アチコチさんnotesこんにちは☆
嬉しいお言葉。。。。ありがとうございますっcryingcrying
最近は歳のせいか涙もろくなっちゃって。。。ダメですねsweat01
でも嬉し涙なのでよいかも??(笑)
私こそアチコチさんの作品を拝見させていただいてとっても癒されてますlovely
かわいい色の配色とか、かわいい服のコーデとか、作品作りに参考にさせてもらってますflair

MAYU☆→Yちゃんへ

Yちゃんnotes
イベント☆無事終わったよ~!!
しかも予想以上だったので◎

オーダーいつもありがとうheart04
またメールするねsmile

投稿: MAYU☆ | 2011年6月27日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40517364

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお礼☆:

« ココアスポンジケーキ☆ | トップページ | 久しぶりのアイス作り♪ »