« ベリーベリーパフェ!! | トップページ | 抹茶パフエ&チョコパフェ »

2011年6月 6日 (月)

オレオ&ストロベリーのパフェ★

予約投稿です♪

今回もパフェの紹介です★

最後のストロベリーソースのパフェは『オレオ&ストロベリー』のパフェですheart04

こちらは実際に私が食べた事のあるパフェ(確かウルトラマンランドの帰りに寄ったカフェで食べた)を再現してみました★

アップで↓

てっぺんにかじりかけのオレオクッキー、かけらをところどころにちらしてイチゴの赤にアクセントを入れてみました★

赤×黒ってかわいいですよね~lovely

アイスにはいちごソースをたら~っとかけました♪

グラスの中にもオレオのかけらが入ってますshine

いちごパフェ3兄弟集合~!!

大きさはグラスが10センチくらいなので、リアルパフェより小さめです★

こちらはすべてイベントへと旅立って行きましたairplane

まだまだパフェシリーズ続きますshine

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ベリーベリーパフェ!! | トップページ | 抹茶パフエ&チョコパフェ »

パフェ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

美味しそうなパフェが たくさんですね。
イチゴパフェ美味しそうでお気に入りです。
が 抹茶パフェこちらを 食べたいです。

すごい素敵に抹茶色でてますね。
食べたいです。

投稿: ゆみ | 2011年6月 6日 (月) 10時48分

MAYUさん★イベントがんばってますね!素敵です〜ウマそうです〜(^-^)
腕の負傷…痛かったでしょう(>__<)
育児も大変なときだし、お大事にされてくださいね!!(^-^)

投稿: お花大好き | 2011年6月 6日 (月) 13時43分

MAYU☆→ゆみさんへ

パフェ♪たくさん作りましたshine
私も個人的には抹茶が好きですlovely
時々急に抹茶スイーツが食べたくなりますdelicious
抹茶色はデコ用タミヤカラー(抹茶)&レジンですhappy01
すごく簡単に抹茶色が出せるのでこれからも活躍しそうですup


MAYU☆→お花大好きさんへ

パフェ☆美味しそうですか??
めっちゃ嬉しいですheart04
がんばった甲斐がありましたcrying

思いがけない腕の負傷にヘコみましたが、今は自由に動かせるくらい回復しましたupup
たったちょっとの傷で大騒ぎした自分が恥ずかしいですcoldsweats01
ご心配ありがとうございましたheart04
イベントもがんばりま~すscissors

投稿: MAYU☆ | 2011年6月 6日 (月) 22時14分

応援しています(^-^)
私は、脂肪種だけど、腕の付け根を、切開(>___<)
以外と手に力が入ると、痛いんですよね^ロ^;
癒しのデコ〜また楽しみにしてます(^-^)
いつか、親子合わせて四人…弟子入りしたいくらいです(*^_^*)ニャハ〜★

投稿: お花大好き | 2011年6月 7日 (火) 01時06分

MAYU☆→お花大好きさんへ

お花大好きさんも腕の付け根を切開されてたのですね~!!
そうです!手に力入れると『い~っ!!』ってなりましたbearing
ちょっと甘くみてたので。。。。sweat01
でも今はもうなんともないので、自由に手を使える喜びに浸ってますsmile

機会があればぜひご一緒にデコしたいですねheart04もちろんお子様も一緒に☆

投稿: MAYU☆ | 2011年6月 7日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40267112

この記事へのトラックバック一覧です: オレオ&ストロベリーのパフェ★:

« ベリーベリーパフェ!! | トップページ | 抹茶パフエ&チョコパフェ »