« 葵さんのショップでお買いもの♪♪ | トップページ | パフェ☆もうすぐ完成♪♪ »

2011年6月30日 (木)

パフェの中身☆

昨日の夜に更新する予定でしたが、子ども達と爆睡しちゃいましたsweat01

天気が良かったので、お布団ほしたり、リビングのホットカーペットをい草に変えたり、がんばり過ぎてしまって。。。。力尽きてしまいましたshock

本日紹介する記事はこちら↓

パフェの中身です☆

只今3回に分けてレジンを流したところですshine

一番下はちょっと濃いめの黄緑→黄緑→黄色の順番で流しました☆

黄緑の部分には4分の1カットキウイと、キウイの種を入れてますhappy01

一番苦労したところは種を浮かせるところです☆そのまま入れただけでは沈んでしまうので、レジンを流して硬化しかけた時点でかき混ぜて浮かせましたscissors

この硬化しかけのタイミングが難しくって。。。。sweat01

30分たってかき混ぜて。。。種沈む。。。。

1時間かき混ぜて。。。。。種沈む。。。。。。みたいな繰り返しで。。。。

うまく種が散らせてよかったですheart

光にかざしてみましたshine

ちょっと幻想的shine

パフェパーツも待機中~☆

このハートウエハース(ワッフル!?)はもうちょっと手を加えます♪

いよいよ完成が近づいてきました~heart02

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 葵さんのショップでお買いもの♪♪ | トップページ | パフェ☆もうすぐ完成♪♪ »

オーダー」カテゴリの記事

パフェ」カテゴリの記事

コメント

すごいね~(」゚Д゚)」パフェの中身!超力作だね!!!
すっごく素敵になってるよ~!種、ホントすごい!!

パーツのフルーツもハートや星でめっちゃ可愛い~ヽ(´∀`*)ノ
完成楽しみにしてるよお~~~!!

投稿: snow☆ | 2011年6月30日 (木) 11時19分

素敵すぎる(*´Д`*)ハァハァ。
種なんて本物みたい!
楽しみー♪

あ、奈良県のイベント出ますか?(・ω・)

投稿: よちこ | 2011年6月30日 (木) 18時13分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

パフェの中身♪♪がんばったよ~!!
フルーツかわいいよねheart04
ハートや星型のアイデアはオーダー主様からのご希望なのshine
私はまず作らない形なので、すっごく新鮮で楽しいよ~happy01

snow☆ちゃん♪新しい委託先決まったんだね!!おめでとう!!
デコ教室も新しい場所でshine
どんどん活躍しているsnow☆ちゃんにいつもよい刺激をもらってますhappy01
身体壊さないようにがんばってねheart04

MAYU☆→よちこさんへ

種☆本物みたいですか??嬉しいなup
完成が近付くに連れて、ちゃんとご希望通りデコできるかドキドキheart02ですhappy01

chuu様主催の近鉄百貨店奈良支店のイベントには参加する予定ですshineよちこさんもですよね??さっきブログにおじゃましたらそうお知らせされてたのでshineshine同じイベントに参加できるなんてなんだか嬉しいですheart04
たっくさんパーツが出来上がっていてすごいですね~!!
私はまだ何もしてないので焦っちゃいましたsweat01娘も手に負えなくなってきてるのであまり作品数はできないかもですcoldsweats01

投稿: MAYU☆ | 2011年7月 3日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40611297

この記事へのトラックバック一覧です: パフェの中身☆:

« 葵さんのショップでお買いもの♪♪ | トップページ | パフェ☆もうすぐ完成♪♪ »