« 久しぶりのアイス作り♪ | トップページ | 葵さんのショップでお買いもの♪♪ »

2011年6月28日 (火)

3種のアイス完成♪

毎日蒸し暑いですねsweat01

4ケ月の娘はいつも汗だくですsweat02あせもにならないか心配coldsweats01

本日の記事はこちら↓

アイスが完成しました☆

前記事ではバナナ&ストロベリーのモサモサは少なめにしてたのですが、

やっぱり多めに付けた方がバランスが良いし、かわいいかなと思ったので作り直しましたshine

奥から、『チョコミント』『バナナ&ストロベリー』『キャラメルリボン』のつもりですcoldsweats01

うん、うん♪やっぱりモサモサはこのくらいがかわいいと思います♪

大きさはこのくらい☆

初めてのトリプルパフェを作りますよ~lovely

あとは他のトッピングパーツを仕上げますnotes

早くパフェデコしたいな~heart04

おまけ↓

トリプルつながりで。。。

あまりの暑さに31アイスで『チャレンジ・ザ・トリプル~shine

上からチョコチップクッキードー・マンゴココナップル・フルーティーデューソルベ☆

一番下にあるので画像に載ってませんが、フルーティーデューソルベ(イエローピーチ・ライチ・キウイの3種のソルベ)が一番美味しかったですlovely

それではまたhappy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 久しぶりのアイス作り♪ | トップページ | 葵さんのショップでお買いもの♪♪ »

オーダー」カテゴリの記事

パフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

娘ちゃん あせもにならないようにね。

アイス作るの 苦手なんですよね~
MAYUさん 質感でてますね。

私は このアイスの質感が出せないんです。
パフェ容器買ってるんですが
なかなか手付かず。。。

この夏は パフェに挑戦。。。
できるかな。。。coldsweats01

投稿: ゆみ | 2011年6月28日 (火) 14時51分

おいしそうに完成してますね(。・ω・。)♪
楽しみすぎる(*´Д`*)ノ

そうそうchuuテレホンショッピングでお買い物しようと思ったら委託はされてないんですね(´・ω・`)

次のイベントには出られるんですか?

投稿: よちこ | 2011年6月28日 (火) 17時59分

アイスおいしそう~!!もう毎日食べたい季節だね!!
↓MAYU☆ちゃんアイスのできるまで、
を一生懸命見ちゃいました( ´艸`)私アイスは苦手なんだあ~(ノД`)質感がなかなかうまくできなくて。

娘ちゃん、あせもにならないように気をつけてね~o(*≧ω≦)o

投稿: snow☆ | 2011年6月29日 (水) 11時33分

MAYU☆→ゆみさんへ

私もアイスはどちらかというと苦手で、自ら作るほうではないですよ~sweat01
アイスって簡単そうに見えて奥が深いですよね。。。。
私もまだまだ修業中ですtyphoon
ゆみさんのパフェ☆ぜひ見てみたいです♪
楽しみにしてまぁすheart04

この時期の赤ちゃんんの体温調節って難しいですねsweat01

MAYU☆→よちこさんへ

アイス♪こんな感じになりましたshine
31のお店で3種類の実物を『じ~っ』とガン見してきました(笑)きっと怪しい人と思われてます。。。。sweat01

もしやあの『ジャパネットおかだ』で尋ねられたのですか!?shockshock
すみません。。。。。。
私は今のところイベントだけ参加させていただいてますhappy01
現在育児休暇中でゆっくり粘土ができますが、来年復帰時にはたぶん粘土はできなくなるかと思って、chuuさんのショップにはエントリーする勇気がありませんcoldsweats01
一応次回のイベントにもエントリーしてますが、すごい競争率みたいなので。。。。どうなるでしょうかheart02heart02

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

そうそう!!アイス毎日食べてるよdeliciousこの暑さガマンできな~い!!(笑)
え~!!snow☆ちゃんのアイス好きだよ~heart04あのコーン付きのかわいいのheart04heart04
確かにアイスって質感命なだけに難しいよね~☆私も苦手っすbearing

娘の尋常じゃない汗に笑いが出るよsmile

投稿: MAYU☆ | 2011年6月29日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40585105

この記事へのトラックバック一覧です: 3種のアイス完成♪:

« 久しぶりのアイス作り♪ | トップページ | 葵さんのショップでお買いもの♪♪ »