« 救世主!?すけるくん!! | トップページ | 甘~いステープラ♪ »

2011年5月22日 (日)

イベントお知らせ&パーツいろいろ

なんだかご無沙汰してますcoldsweats01

粘土作業はしていたのですが、なかなか形にならず更新もできずにいましたsweat02

最近は蒸し暑くて、身体がだる~いですbearing

ごはんの準備が本当に嫌で嫌で仕方がありません。。。。

なので超・超手抜きしちゃってますcoldsweats02マックとか、惣菜コーナーとかお世話になってます。。。。。。fastfood

さて、次回のイベントのお知らせです↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

deco shop chuu presents

マリンSummer SWEETS Sensationマリン

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結

平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

今回もchuuさんのイベントに参加させていただきますshine

イベントまで3週間を切り、ちょっと焦ってますが、新しい作品にも挑戦中です☆

精いっぱいがんばりますのでどうぞよろしくお願い致しますconfident

いろんな味の板チョコをつくってみました♪

サイズはリアルサイズです☆

ストロベリー&モカチョコはチョコチップ入りです★

抹茶味が一番のお気に入りです♪♪

それからこのチョコを包んでいるワックスペーパーは雑貨屋さんで見つけました♪

かわいくて気に入ってますheart04

50枚も入っているのでいろいと活躍しそうです★

最初の写真は撮影用。

本当はこんなにたくさん作りました~!!

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 救世主!?すけるくん!! | トップページ | 甘~いステープラ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

アツイ中、ハンドメイドにママ業に・・・お疲れ様です!

板チョコ・・・!!
大好きなんです、板チョコ!!
しかも、ミニーちゃん大好きなんです!
なのでミニーちゃん水玉×板チョコ画像に大興奮してしまいました。
今後どんな作品になるか、ワクワク心待ちにしていますv

そして、私のブログから、MAYU☆さんのコチラのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか??
モチロン、嫌だ!のお返事でも構いませんので、もし良ければヨロシクお願いしますv

投稿: アチコチ | 2011年5月23日 (月) 20時13分

MAYU☆→アチコチさんへ

アチコチさんこんにちはheart04
板チョコ&ミニーちゃん柄!!
今気付きましたが、ホントにアチコチさんカラーですねっ!!
終りない板チョコストックの画像(笑)や、めっちゃかわいいミニーちゃんカーデガンを拝見していたのを思い出しましたshine

リンクもちろん大歓迎ですよlovely
私もリンクさせていただきますね~happy01
彼氏さんとの遠距離&ゴールインheart04の行方にドキドキしながらブログ拝見させていただいてますheart02

投稿: MAYU☆ | 2011年5月24日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40083372

この記事へのトラックバック一覧です: イベントお知らせ&パーツいろいろ:

« 救世主!?すけるくん!! | トップページ | 甘~いステープラ♪ »