« ☆イベントのお知らせ☆ | トップページ | レジンデビュー!! »

2011年5月26日 (木)

エクレアステープラ完成♪

今日はアフタービクスの日。

雨降ってるし、粘土も納期が迫ってるからお休みしようかな~と思ったのですが、ここで休むと永遠に行きそうにないのでがんばって行くことにしますrun

さて、本日はこちら↓

エクレアのステープラが完成しました♪♪

トッピングはシンプルに、そして上から圧力がかかるのでなるべく薄く頑丈になるようにデコしてますshine

小さなステープラの大きさはこのくらいですheart04

マットニスを塗れば完成ですshine

それでは行ってきま~すscissors

次回はとうとうデビューした記事を紹介しますねhappy01(今流行の発砲ウレタンではありませんが。。。。)

それではまたnote

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ☆イベントのお知らせ☆ | トップページ | レジンデビュー!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ステープラー
できたんですね。
作業中に おなかがすいてきそうですね。
チョコが こんもり美味しそうですね。happy01

投稿: ゆみ | 2011年5月27日 (金) 12時40分

こんにちわ!!!
またまたイベント参加とは!!
私は残念ながら審査で落ちてしまいましたので、私の分まで頑張ってください(;д;)
しかもこの前のイベント……デコは全然売れませんでした。
悲しかったなぁ……。
まだまだ未熟者ゆえ頑張ります!!

投稿: 日向 葵 | 2011年5月27日 (金) 16時49分

MAYU☆ちゃん❤ごぶさたしちゃってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おいしそうなエクレアだあ~!!トッピングも可愛いね(⌒∇⌒)

またイベントに参加するんだね!頑張って!!応援してるよ~!!無理しないようにね♪

↓足見ちゃった( ´艸`)めっちゃめっちゃかわゆい~~(≧艸≦*)ぷにぷに~( ´艸`)

投稿: snow☆ | 2011年5月28日 (土) 12時40分

MAYU☆→ゆみさんへ

エクレア美味しそうですか??
やった~upup
なるべくシンプルにしようと思ったのですけど、いざデコするとついつい乗っけたくなりますねcoldsweats01
思ったより盛っちゃいました♪♪


MAYU☆→葵さんへ

葵さん♪イベントお疲れさまでした~!!
記事読ませていただきましたよnotes
コメできずにごめんなさいsweat01
年齢層が高かったのですねsweat01
私もそういうイベントに参加して、ほとんど売れなかった苦い思い出があります。。。。
でもお友達がたっくさん来ていらっしゃって☆よかったですね!!
私も行きたかったですweep
chuuさんのイベント☆いつか葵さんと一緒に参加したいなぁheart04
私も腕を磨かねばっdash


MAYU☆→snow☆ちゃんへ
こちらこそ遊びに行ってるけどコメできずに。。。。ごめんねsweat01
フリマお疲れ様でした~!!
仲良しのお友達をと一緒にいつも楽しそうだねshine
教室&フリマと充実したデコ生活を送ってるsnow☆ちゃんを見て元気をもらってるよheart04
これからも楽しみにしてるねscissors
わが家の姫の足みてくれたんだぁ♪
足はぷにぷにというよりムチムチなのよ~☆

投稿: MAYU☆ | 2011年5月30日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40139589

この記事へのトラックバック一覧です: エクレアステープラ完成♪:

« ☆イベントのお知らせ☆ | トップページ | レジンデビュー!! »