« 転写シールに挑戦☆&5月の目標!! | トップページ | イベントのお礼☆★ »

2011年5月 3日 (火)

転写シールに挑戦☆パート2

近鉄百貨店のイベントはいよいよ明日までとなりました~☆

イベントの様子が気になって気になって、どなたかブログ掲載してる方がいないかな~と探したところ、いらっしゃいました♪♪

偶然にも私の作品も写っていてheart04

了解を得たのでご紹介させていただきますhappy01

Sweets Deco工房 チェリーのママ

チェリーのママさんも同じイベントに参加されていて、とってもカラフルでかわいい作品を作っていますよ~!!lovely

催事の陳列風景などがたくさん掲載されてますのでぜひ遊びに行ってみてくださいnote

さて、本日のデコは予告通り、転写シールの続きです★

今回はこちら↓

トランプ柄を転写してみました★

手書きだとどうしても、ジャック・クイーン・キングの絵柄はムリで。。。。。

いろんな作家さんが転写しているのを拝見してて、いつか私も挑戦してみたいと思っていました☆

こちらは本物トランプをスキャナして、縮小してます☆(と、簡単に言ったけどめっちゃ時間がかかりましたsweat01機会オンチにつくづくため息dash

しか~し!!

よく見てみると。。。。↓

反転させるの忘れちゃったcatface

分かりますか?ジャックの『J』がひらがなの『し』になってますdown

この転写シールを印刷する時は、必ず反転させるという機能を使わないと、写す時に上の様に逆に写ってしまいますsweat01

シート一枚分無駄になっちゃいましたsweat01結構高価なものなのに。。。。。weep

唯一エースだけはセーフでしたが。。。。。反転させても一緒だからねshine

でも↓

失敗した子もちゃんと自分用に使いますっhappy01

私が使用した転写シールはこちら↓

商品の詳細

まだまだいろいろ転写してみましたので、

作品が出来たらご紹介しますね♪

それではまた☆

******イベントのお知らせ****************

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間


近鉄百貨店 上本町店 (大阪市天王寺区上本町6-1-55)
2階 上りエスカレーター前フリースペースにて

営業時間 10:00~19:00(最終日も変わらず)

**********************************

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませshine

詳しい内容はこちら↓

chuuのHAPPYデコ&スイーツ

※コメント欄を再開しましたheart04予約投稿などにより更新よりもコメ返が遅れることがございますが、ゆっくり読ませていただき、お返事させていただきますhappy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 転写シールに挑戦☆&5月の目標!! | トップページ | イベントのお礼☆★ »

転写シール」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

イベント画像 たっぷり拝見させていただきました。
素敵ですね。

今日 恐ろしいほど返品が。。。
伊勢丹が 恐ろしいくらい売れたんで
期待しすぎちゃいました。。。

また 勉強です。
イベント開催地で 人気商品が 違うので
やっぱり 難しいです。

転写シール 反転するの忘れる方
よく見ます。
私も使用する時は 気をつけなければ。。。coldsweats01

投稿: ゆみ | 2011年5月 6日 (金) 14時49分

MAYU☆→ゆみさんへ

そうなんですよ♪
イベントの様子が分かってとっても嬉しかったです♪♪

私も今日戻って来ました☆
私は逆に一つもお嫁に行ってないかも!?って思ってたので、びっくりでしたshine
でも、ごっそり戻って来ましたよ(笑)
これも勉強だと思って頑張らなきゃですね!!
イベントによってやはり違うのですね~!!
そこもいろんなイベントに参加するおもしろさかもしれませんね♪♪

投稿: MAYU☆ | 2011年5月 6日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39846640

この記事へのトラックバック一覧です: 転写シールに挑戦☆パート2:

« 転写シールに挑戦☆&5月の目標!! | トップページ | イベントのお礼☆★ »