« イベントお知らせ&パーツいろいろ | トップページ | ☆イベントのお知らせ☆ »

2011年5月24日 (火)

甘~いステープラ♪

昨日からちょっと肌寒い日が続いていますcloud

寒かったり暑かったりするので、息子も体調崩しがちですdown気を付けなければっdash

さて、本日はこちら↓

ステープラに生地を付けて、

焼き色付けて、

上にチョコを塗りましたshine

(チョコはモデナ&ボンド&水でもったりとしたチョコの質感を表現しました)

何のスイーツか分かりますか??

そうです!!

『エクレア』です♪♪

試しに作った1個は粘土&ボンドが金属部分に接近し過ぎてサビてしまいましたdown

なのでなるべく金属部分に接着しないようにして、マステで目張りしてサビ防止中☆

これから上にトッピングします♪♪

ステープラなのでシンプルにデコ予定ですcherry

おまけ↓

むふっheart04

娘の足chick超かわいいっすkissmark

早いものでもうすぐ4ケ月になりますhappy01

夜は10時間くらい寝てくれますscissors親孝行な子ですcrying

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« イベントお知らせ&パーツいろいろ | トップページ | ☆イベントのお知らせ☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

美味しそうな 文具できましたね。エクレアのもったりチョコが美味しそうです。
娘ちゃんもう4カ月ですか 早いなぁ。可愛いあんよがやっぱり赤ちゃんは 可愛いね

投稿: ゆみ | 2011年5月25日 (水) 00時05分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04こんにちは☆
エクレア♪作ってみました♪♪
サビがちょっと心配な文具で手間がかかっちゃいましたが、トッピングが楽しみです!!

娘はもう4カ月☆
子どもってほんとに大きくなるのが早いですよね~happy01
最近はよく声を出すようになりましたshine

投稿: MAYU☆ | 2011年5月26日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40110812

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~いステープラ♪:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011年5月26日 (木) 21時56分

« イベントお知らせ&パーツいろいろ | トップページ | ☆イベントのお知らせ☆ »