« オレンジ失敗!! | トップページ | イベントお知らせ&パーツいろいろ »

2011年5月18日 (水)

救世主!?すけるくん!!

うふっheart04

お気に入りのパンツ(←下着ではない)がようやくはけましたshine

これも毎日のストレッチ&体操、週一通っているアフタービクスのおかげですscissors

しかし体重は1gも減りません。。。。。(元に戻るまであと6kgdowndown

が、がんばります。。。。。

さて、本日は、

ようやくやってきましたshine

とってもとっても苦手なんだけど、やっぱりみずみずしいフルーツ作りには『すけるくん』かなと思い、思い切って開封~dash

さっそくリベンジ!!

レモンです♪(失敗のトラウマからオレンジではないというcoldsweats01

無事に透けてくれる事を祈りつつ、

他には↓

マスカットやカシスなどのパーツを作ってみました♪

きれいにすけてくれるかなheart02

ひび割れを防ぐため、ケースに入れ、蓋をして乾燥させます★

(あと着色時によくこねてから成形するといいみたいです♪)

しばらくはフルーツなどのパーツ作りの記事が続き、退屈な記事が続いちゃうと思います☆すみませんがお付き合い下さいねheart04

それではまた☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« オレンジ失敗!! | トップページ | イベントお知らせ&パーツいろいろ »

すけるくん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

すけるくん 私も先日 開封して 今日トッピング完了しました。まだ 記事にはしてませんが…

オレンジやレモンは やっぱり苦手…
蓋をして 乾燥させるとひび割れしにくくなるんやね。勉強になりました。

投稿: ゆみ | 2011年5月22日 (日) 02時28分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04
『すけるくん』久しぶりに触りました(笑)
今のところひび割れは見られないのでケースに入れての乾燥は効果がありそうですflairでもなかなか乾きませんsweat01
それから今度のchuuさんのイベント☆私も参加します!!
ゆみさんのコメに『三越』って書いちゃいましたsweat01『伊勢丹』でしたねcoldsweats01
いっしょにがんばりましょうねup

投稿: MAYU☆ | 2011年5月22日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/40022021

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主!?すけるくん!!:

« オレンジ失敗!! | トップページ | イベントお知らせ&パーツいろいろ »