« 転写シールに挑戦☆パート2 | トップページ | キウイ&スライスいちご(リアルサイズ) »

2011年5月 6日 (金)

イベントのお礼☆★

5/4までの近鉄百貨店でのイベントが無事終わりました☆

会場に送っていた私の作品達が本日無事戻って来ましたcoldsweats01

(簡単に言えば、完売すれば作品は戻って来ません)

でも、他の名だたる作家様の作品を拝見するうち、『もしかして、1個も私の作品はお嫁に行かないのではないか??』

と、不安に駆られ、連休中は製作意欲もなく、どこかソワソワな日々を過ごしておりました。。。。

なんと50個出品したうち、3分の1はお嫁に行ってくれましたshineshine

ほんと泣きそうでしたweep

私のような無名な者が作った作品を、決して安値ではない価格でお買い上げいただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいですheart04

本当にありがとうございましたcrying

今回初めて参加させていただいたイベントでしたが、数々の失敗もあり(スタッフの皆さまにご迷惑をかけてしまいました)、作品に対する反省すべき点も出てきて、やはりもっと勉強する事が必要だと再確認しました。

もっともっと向上して、たくさんの方々に手にとっていただけるよう努力していきたいと思います☆

これからもMAYUMAYU*DECOをよろしくお願い致します☆

最後にイベントに携わっていただいたスタッフの皆さま、お疲れさまでした。本当にありがとうございました!!

今回出品した唯一の小物入れ☆

無事にお嫁に行ってくれました♪♪

それではまた☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 転写シールに挑戦☆パート2 | トップページ | キウイ&スライスいちご(リアルサイズ) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おひさ。
産後間もないのに頑張ってるね
2人目ともなるとついつい無理しがちだけど、後でガタっとくるよ(経験者談scissors)
睡眠はきっちり取ってくれぐれも無理しないようにね!


投稿: youko | 2011年5月 6日 (金) 23時43分

イベント出品大成功おめでとう!!
これこれ!MAYU☆ちゃんのホットケーキの小物入れ(人´∀`).☆やっぱりお嫁に行ったのね~(≧∀≦人)これ超~可愛いもんね♪

投稿: snow☆ | 2011年5月 7日 (土) 07時11分

MAYU☆→ようこちゃんへ

ほんと久しぶりだね!!
元気してる??
やっぱり無理しちゃダメなのね。。。。。。
睡眠はさすがに削ってないけど、かなり集中するから目にきてる。。。。shock
気をつけなきゃだね~danger
心配してくれてありがとうheart04


MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃんnote
イベント終ったよぅcryingcrying
お客様の顔が見えないから、いつものフリマとは全然違ってかなりビビってましたcoldsweats01
何事も経験だねっ!!
私もいろいろ挑戦してるsnow☆ちゃんを見習ってがんばるよscissors

うふっheart04この小物入れ、私もお気に入りなんだ~notes

投稿: MAYU☆ | 2011年5月 7日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39884567

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお礼☆★:

« 転写シールに挑戦☆パート2 | トップページ | キウイ&スライスいちご(リアルサイズ) »