« ワッフル♪ | トップページ | パンがいっぱい♪ »

2011年4月20日 (水)

華やかマカロン☆

作業に没頭しすぎてなんだか目がチカチカ☆しますsweat01

ちょっと息抜きにPCに向かってますhappy01

前回の記事で、『コメント欄を閉じておきます』と書いておきながら閉じるのを忘れていたボケっぷりなMAYU☆ですcoldsweats01

でも久しぶりにコメいただくと本当に嬉しいですねupup

おはなさん♪snow☆ちゃんありがとうございましたshine

さて、本日はこちら↓

前回の記事で紹介忘れたので(本当にボケボケぶり健在ですsweat01こんな私でもどうか見捨てないで~heart03

初ワッフルなんですが、ヒートンを長~いものを使用しました☆

一番右が従来使用していたヒートンです。

樹脂粘土は重いので今までの課題は強度だったんですよね。。。。それで今回は長めタイプのものを刺していますので強度は強くなったと思います♪

そして↓

キレイめの色でマカロン作りました♪

大きさは10円玉くらいです☆

エレガントなストラップにする予定ですshine

それではまたclover

※しばらくコメント欄を閉じておきます☆もうちょっと余裕ができたらコメ欄を再開致します

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ワッフル♪ | トップページ | パンがいっぱい♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39683849

この記事へのトラックバック一覧です: 華やかマカロン☆:

« ワッフル♪ | トップページ | パンがいっぱい♪ »