« パンがいっぱい♪ | トップページ | ワッフルチャーム♪ »

2011年4月25日 (月)

★☆ホットケーキストラップ&お知らせ☆★

本日なんとかイベント会場への作品出荷が完了しましたshine

納品書作成や、タグ作成など、慣れない事がたくさんあってバタバタでしたが、なんとか50点準備することができました☆

本当にほっとしていますhappy01

委託先はこちらです↓

**********************************

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間


近鉄百貨店 上本町店 (大阪市天王寺区上本町6-1-55)
2階 上りエスカレーター前フリースペースにて

営業時間 10:00~19:00(最終日も変わらず)

**********************************

いつもなら、この時期は近郊のフリーマーケットに参加させていただくのですが、今回は2ケ月の娘がいるので泣く泣く断念し、委託販売をさせていただく事にしましたnotes

いろんな意味でドキドキしてますheart02

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね!!

本日の作品はこちら↓

おなじみのホットケーキストラップが完成しましたshine

ソースはいちごソースとチョコソースと2種類あります☆

トッピングは大きめグラデいちごを乗せ、フォークチャーム&じゃらじゃらビーズで加工してますheart04

角度を変えて↓camera

こちらはすべてイベントへと旅立ちました☆

まだまだイベント作品がたくさんありますので少しずつ紹介させていただきますね♪

それでは今日はこの辺でpaper

※しばらくコメント欄を閉じておきます☆もうちょっと余裕ができたらコメ欄を再開致します

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« パンがいっぱい♪ | トップページ | ワッフルチャーム♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39735127

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ホットケーキストラップ&お知らせ☆★:

« パンがいっぱい♪ | トップページ | ワッフルチャーム♪ »