« いろいろ製作中☆ | トップページ | ワッフル♪ »

2011年4月18日 (月)

鬼マカ。

今日からまた一週間が始まりました☆

バタバタと長男を保育園へ送り、掃除・洗濯をして、赤ちゃんにおっぱいをあげて寝かしつけて。。。。。コーヒー入れてチョコをつまむ(←体重戻らない原因)この時が至福の時ですheart04

さて、本日はこちら↓

題名の通り『鬼のようにマカロン』作りました☆略して『鬼マカsmile

もうね、ひたすらマカロンっ!!

しかも小さいから、ほんと『ちまちま』してましたcoldsweats01

でもこれがサブパーツで最高にかわいさを発揮してくれますっheart04

↑こちらはある国の国旗をイメージして作ってみました!!

色の順番が分からずに、携帯の絵文字で調べたという。。。。携帯って便利ですね!!

突然ですが、ある素敵なイベントに参加させていただく事が決まり、只今納期に追われておりますっsweat01

しばらくゆっくりしようと決めてたのですが。。。。どうも私には無理みたいですhappy01

詳細は後日発表させていただきますconfident

それではまたnotes

※しばらくコメント欄を閉じておきます☆もうちょっと余裕ができたらコメ欄を再開致します。

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« いろいろ製作中☆ | トップページ | ワッフル♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39655230

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼マカ。:

« いろいろ製作中☆ | トップページ | ワッフル♪ »