« 新作☆パンストラップ&キーホルダー1 | トップページ | 定番のドーナツストラップ他 »

2011年4月28日 (木)

新作☆パンのストラップ&キーホルダー2

産後、体重が戻りませんsweat01MAYU☆ですweep

今日からアフタービクスに通うことにしましたshine

通院していた産婦人科であるから赤ちゃんを預かってもらえるので安心です♪

さて、本日はこちら↓

前記事のパンストラップ&キーホルダーの違うバージョンです☆

チャームはカップ&ソーサー、サブパーツのパンはバケット&ブルーベリーデニッシュとパステルカラーのミニマカです♪

こちらもストラップ・キーホルダーの2WAY機能ですshine

ちょっと角度を変えて↓

いよいよ今日からイベントが始まりました~!!

あ~ドキドキheart02

それでは今日はこの辺で☆

******イベントのお知らせ****************

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間


近鉄百貨店 上本町店 (大阪市天王寺区上本町6-1-55)
2階 上りエスカレーター前フリースペースにて

営業時間 10:00~19:00(最終日も変わらず)

**********************************

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませshine

詳しい内容はこちら↓

chuuのHAPPYデコ&スイーツ

※コメント欄を再開しましたheart04予約投稿などにより更新よりもコメ返が遅れることがございますが、ゆっくり読ませていただき、お返事させていただきますhappy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 新作☆パンストラップ&キーホルダー1 | トップページ | 定番のドーナツストラップ他 »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

アフタービクスですか。
今は そうゆうのあるんですね。

体重減りませんか・・・
私は 155センチで
以前は42キロから40キロぐらいを
いったりきたり 今は30キロ台なんですよね。。。逆に太りたいって感じで。

産前も48,9キロぐらいで 産後には
もう3日もしないうちに40キロぐらいでした。
MAYUさんは まだまだ 若いので
早く基の体系に戻りたいですよね。
がんばって。

今日からイベント始まりましたね。
今日のパンとマカロンの作品も
おしゃれですね。
素敵です。
焼き色がいい感じですね。
また おじゃまします。happy01

投稿: ゆみ | 2011年4月28日 (木) 13時03分

MAYU☆→ゆみさんへ

アフタービクス☆私も初めて知りました!
息子の時はそんなサービスなかったので☆
今はエステやアロマやいろんなサービスが受けられてびっくりですよhappy01

ゆみさん30キロ代なんですか!!!!
私の半分くらいしかないじゃないですか~!!そんな細い身体で徹夜続けちゃだめですよ~!!一気に心配になってきちゃいましたcoldsweats02

イベント☆始まりましたね~♪♪
会場の様子はどうなんでしょうね~??
見に行けないのが残念ですcoldsweats01ドキドキheart02

投稿: MAYU☆ | 2011年4月29日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39772969

この記事へのトラックバック一覧です: 新作☆パンのストラップ&キーホルダー2:

» 北欧のハイセンス家具 IKEA [Witch House]
キッチン・ダイニング・IKEA家具全般おまかせください。購入代行から設置まで。 [続きを読む]

受信: 2011年4月29日 (金) 00時03分

« 新作☆パンストラップ&キーホルダー1 | トップページ | 定番のドーナツストラップ他 »