« 台紙増量中☆ | トップページ | いろいろ製作中☆ »

2011年4月13日 (水)

進化したいちご☆

近所の桜が葉桜になりつつありますcherryblossom

きれいな時期は本当に短いですね。。。。。

さて、本日はこちら↓

いちごを製作中☆

ちょこっとグラデを入れてました。

クラデージョンを入れると、普通に一色だけ塗るよりも何倍も手間がかかる作業。

でも、かわいいんだよな~lovely

いくつかはTピン刺してサブパーツ用にしました☆

右側が以前作ったいちご。

左側が今回作ったグラデいちご。

本物に近い色になるようにがんばってみました★

少しは進化したかなぁ。。。。

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 台紙増量中☆ | トップページ | いろいろ製作中☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39595097

この記事へのトラックバック一覧です: 進化したいちご☆:

« 台紙増量中☆ | トップページ | いろいろ製作中☆ »