« ★☆ホットケーキストラップ&お知らせ☆★ | トップページ | 新作☆パンストラップ&キーホルダー1 »

2011年4月26日 (火)

ワッフルチャーム♪

夜中に救急病院へ行きましたsweat01MAYU☆です。

というもの、就寝前に5歳の息子とダンナ様が遊んでいて(というか戦いごっこ)、息子の肘の関節がはずれちゃったらしく、病院へ駆け込みましたsweat01

帰ってきたのは夜中の1時という。。。。catface

でも関節ははずれかけですぐ直りましたshineよかったよかったsad

お願いだから安全に遊んで~dash

さて、本日のデコはこちら↓

初ワッフルをチャームに変身させましたshine

サブパーツにはチョコかけバナナとMAYU☆の『M』のロゴ入りクッキー&グラデいちごをつなげました☆

アクセントにビーズ&スワロも付けてみました♪

別の角度から↓

イニシャルクッキーは私の中ではお気に入りパーツの一つです♪

もうひとつ紹介します↓

こちらもワッフルチャームです☆

サブパーツにフルクル(チョコ)とジャム入りロゴキャンディ(ピンク)&グラデいちごを繋げています♪

別角度から~↓

かじりかけのキャンディからいちごジャムがとろ~りしているのがポイントですdanger

ほかにもいくつか同じようなチャームを作りました♪

すべてイベントへ旅立ちましたairplane

次回も作品の紹介ですnotes

それではまたchick

******イベントのお知らせ****************

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間


近鉄百貨店 上本町店 (大阪市天王寺区上本町6-1-55)
2階 上りエスカレーター前フリースペースにて

営業時間 10:00~19:00(最終日も変わらず)

**********************************

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませshine

※しばらくコメント欄を閉じておきます☆もうちょっと余裕ができたらコメ欄を再開致します

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ★☆ホットケーキストラップ&お知らせ☆★ | トップページ | 新作☆パンストラップ&キーホルダー1 »

作品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39762078

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフルチャーム♪:

« ★☆ホットケーキストラップ&お知らせ☆★ | トップページ | 新作☆パンストラップ&キーホルダー1 »