« 新作☆パンのストラップ&キーホルダー2 | トップページ | 華やかマカロンチャーム&ストラップ »

2011年4月29日 (金)

定番のドーナツストラップ他

筋肉痛がすごいです。。。。

昨日参加したアフタービクス☆

めっちゃキツかったっすbearing

産後の教室だからそんなに激しくないかな。。。。と思ってナメてましたshock

ま、日頃の運動不足もあるんだけどねsnail

二日後に当たる明日が恐ろし~shockshock

さて、いよいよ本日からイベントが始まりましたshine

すご~くドキドキですheart02

それでは本日もイベントへ旅立った作品を紹介します☆

もうすっかり定番になりつつあるフルクル&ミニマカストラップ♪

チェーン部分はお花とハートと二種類作ってみました♪

それからこちら↓

抹茶ポンデのストラップ☆

今回のイベントは、『ピンク・いちごなどの洋風物』などがテーマとなっていましたので、『THE 和物』はNGでした。

なので、こちらにはイチゴパーツを付けたり、大学いもを付けた方はハートチェーンでラブリーにしてみました♪

そしてこちら↓

ベリーを乗せたワッフルを2つだけストラップにしました☆

ビーズ&スワロをじゃらじゃら付けてます♪

イベントで手にとっていだだけたら嬉しいな♪♪

それではまたhappy01

******イベントのお知らせ****************

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間


近鉄百貨店 上本町店 (大阪市天王寺区上本町6-1-55)
2階 上りエスカレーター前フリースペースにて

営業時間 10:00~19:00(最終日も変わらず)

**********************************

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませshine

詳しい内容はこちら↓

chuuのHAPPYデコ&スイーツ

※コメント欄を再開しましたheart04予約投稿などにより更新よりもコメ返が遅れることがございますが、ゆっくり読ませていただき、お返事させていただきますhappy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 新作☆パンのストラップ&キーホルダー2 | トップページ | 華やかマカロンチャーム&ストラップ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

筋肉痛どうですか?
私も かなりの運動不足です…。

私 先日まで旦那の 祖母が亡くなり 老衰だったので 去年から バタバタして たせいで 36キロまで 落ち込み 今は38キロぐらいかなぁ…。

胃下垂なこともあり 食べても なかなか太らないんよね。

こんかいの スイーツも可愛いね。私は 今回 小物係を多く作りました。
ストラップの加工苦手何でイベントには 莓系の作品とドーナツだけ 送りました。前回の近鉄 伊勢丹でも デコ作品ばっかり 送りました。

MAYUさんは 加工上手だから いいなぁ…。

投稿: ゆみ | 2011年4月29日 (金) 22時53分

MAYU☆→ゆみさんへ

運動なんて何年もしてなかったのでかなりのダメージでした~bearing
健康の為には適度な運動って大切だと分かっているのですがなかなか。。。。coldsweats01

イベント☆小物系が主だったのですねheart04
私も色々作ればよっかたと後々後悔してますsweat01日々勉強ですねhappy01

加工。。。。私も苦手分野ですよ~weep
いつも指のどこかを流血してます(苦笑)

投稿: MAYU☆ | 2011年5月 1日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39795113

この記事へのトラックバック一覧です: 定番のドーナツストラップ他:

« 新作☆パンのストラップ&キーホルダー2 | トップページ | 華やかマカロンチャーム&ストラップ »