« 定番のドーナツストラップ他 | トップページ | 転写シールに挑戦☆&5月の目標!! »

2011年4月30日 (土)

華やかマカロンチャーム&ストラップ

今回は予約投稿ですpencil

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

わが家はダンナ様がほとんど仕事なので家でゆっくり過ごしますconfident

新生児もいますから。。。。chick

さて本日はこちら↓

華やかマカロンのキーホルダーですshine

じゃらじゃらビーズとパールを繋いでちょっとゴージャズに仕上げました☆

ちなみに繋いだパールには、通常のテグスの中にワイヤーが入った『ワイヤーテグス』を使用しているので強度はバッチリだと思いますwrench

※テグスとはビーズなどを通す糸状(釣り糸みたいな)のものです☆

マカロンの大きさは500玉より一回り大きめです♪

こちらはパール部分がチャームになってます♪

マカロンの大きさはちょうど500円玉くらいです★

これももちろん『ワイヤーテグス』で丈夫に仕上げてますよshine

そしてこちら↓

華やかマカロンのストラップです☆

こちらはとっても小さなパールを繋いでいます☆(たぶん1ミリ~2ミリくらい)

マカロンの大きさは10円玉くらいです♪

他にも色違いのマカロンのチャームやストラップをたくさん作ったのですが、写真を撮り忘れてしまいましたsweat01

すべてイベントへ旅立って行きましたshine

次回からはいろいろと新しい挑戦の記事をご紹介します♪♪

それではまた☆

******イベントのお知らせ****************

deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~

平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間


近鉄百貨店 上本町店 (大阪市天王寺区上本町6-1-55)
2階 上りエスカレーター前フリースペースにて

営業時間 10:00~19:00(最終日も変わらず)

**********************************

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませshine

詳しい内容はこちら↓

chuuのHAPPYデコ&スイーツ

※コメント欄を再開しましたheart04予約投稿などにより更新よりもコメ返が遅れることがございますが、ゆっくり読ませていただき、お返事させていただきますhappy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 定番のドーナツストラップ他 | トップページ | 転写シールに挑戦☆&5月の目標!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39796797

この記事へのトラックバック一覧です: 華やかマカロンチャーム&ストラップ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/05/01 09:09) [ケノーベル エージェント]
大阪市天王寺区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年5月 1日 (日) 09時09分

« 定番のドーナツストラップ他 | トップページ | 転写シールに挑戦☆&5月の目標!! »