« 鬼マカ。 | トップページ | 華やかマカロン☆ »

2011年4月19日 (火)

ワッフル♪

昨日・今日となんだか寒い日が続いています★

東北の方はまた雪などが降るかもとニュースで言っていました。

早く暖かくなって過ごしやすくなることを願うばかりです。

先日、生協で物資の提供募集(水・紙おむつ・電池・カイロ)があり、自宅にカイロがたくさん余っていたので寄付させてただきました。

少しでも役に立ってくれていたら嬉しいなconfident

さて、本日のデコはこちら↓

ワッフルです★

たぶん初めて作ったと思います☆(リアルサイズパフェのトッピングに作った事はありますが)

大きさは500円玉より一回り大きいサイズです♪

ベリーをたくさん乗せて、チョコソース・お砂糖をかけてみました☆

右奥の子だけお砂糖なしで、マスカットが乗っていますheart04

ニスを塗って、チャームorストラップにする予定です♪

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 鬼マカ。 | トップページ | 華やかマカロン☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうです!!
ベリーが乗ってたりで色合いも可愛いですね(^_^)

投稿: おはな | 2011年4月19日 (火) 21時40分

ワッフル~ヽ(´∀`*)ノ超~可愛い!!超~おいしそう~o(*≧ω≦)o
ワッフルって焼き色つけがたいへんだよねえ~(ノД`)凹の部分に付けるのがね(ノД`)私なかなかキレイにつけられないんだあ~。MAYU☆ちゃんの焼き色とってもおいしそう!キレイについてて尊敬しちゃいます!

↓↓まあるいあの子達はやっぱりホットケーキだったのね!いつものように重なっておいしそうになってる!加工も楽しみにしていま~す☆

投稿: snow☆ | 2011年4月20日 (水) 10時32分

MAYU☆→おはなさんへ

コメントありがとうございますheart04
ワッフル美味しそうですか??
ありがとうございますup
ベリーは最強タッグです!!見た目もかわいいし色合いも大好きなアイテムですnotes
チョコバナナも捨てがたかったのですが、今回はベリーづくしにしてみました☆
好評だったらまた違うバージョンも作ってみたいな~と思ってますhappy01


MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃん♪いつもコメありがとうね!!
コメ欄閉じてると、なんだか孤独感に襲われて。。。。(笑)
専業主婦は人としゃべる機会ないしねwink

そうそう!!ワッフル、焼き色付けるの大変だった~!!結構面倒なんだね~!!
実は私もキレイにできなくてチョコソースやベリーに隠れてたりしますcoldsweats01
ホットケーキ☆の加工もがんばるね!!

投稿: MAYU☆ | 2011年4月20日 (水) 16時05分

こんにちは

お久しぶりです。
元気そうで 育児も楽しそうで
よかったです。

粘土再開ですね。
同じイベントに参加なさるんですね。

50点納品ですか。
私も 前回50点納品でしたが
今回は 38?ぐらいです。

イベント盛り上がるといいね。
育児大変ですが ゆっくり疲れない程度に
がんばってください。

また 来ますね。
コメラン ここしかなかったので

ワッフルやマカロンやホットケーキ
美味しそうです。

投稿: ゆみ | 2011年4月26日 (火) 12時43分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさん♪
コメありがとうございました!!
ゆみさん、徹夜されたって記事に書いてあったから。。。。。体調崩されてないか心配ですsweat01
本当にイベント盛り上がるとよいですね~!!
今からとってもドキドキしてますheart02

ちまちまと粘土ネタ更新してますので、ぜひまた遊びに来て下さいねheart04

投稿: MAYU☆ | 2011年4月27日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39670762

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフル♪:

« 鬼マカ。 | トップページ | 華やかマカロン☆ »