« 進化したいちご☆ | トップページ | 鬼マカ。 »

2011年4月14日 (木)

いろいろ製作中☆

出産前のパンツがひとつもはけませんMAYU☆ですcatface

ウエストがゴム仕様のスカート(そんなに持ってない)しかはけないという。。。。

出産して2ケ月以上経つけど果たして体重&体系が戻るのか???

さて、本日のデコはこちら↓

この間アップしたふっくら丸いあの子たちに焼き色付けて串刺しにしてみました♪

大きさは1円玉くらいかな★

すべてストラップにする予定ですshine

量産苦手な私にしては8個も作れたのは奇跡ですcoldsweats01

そしてこちら↓

こちらもいつものフルクルを乾燥中★

手前の赤い物体はイチゴソースのつぶつぶいちごに使用した『砂絵の砂』です♪

こちらもすべてストラップに変身させる予定です!!

それではまたheart04

※しばらくコメント欄を閉じておきます☆もうちょっと余裕ができたらコメ欄を再開致します。

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 進化したいちご☆ | トップページ | 鬼マカ。 »

デコパーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39609929

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ製作中☆:

« 進化したいちご☆ | トップページ | 鬼マカ。 »