« ご報告☆ | トップページ | リハビリ中☆ »

2011年3月31日 (木)

お久しぶりです☆

皆さんお久しぶりです!!

3月中旬に実家から自宅へ戻ってきて、ようやく落ち着いてきましたので久しぶりに記事を書いてみようと思いますconfident

その前に、3月11日にとても信じられない災害が起こり、心を痛めておりました。。。。

東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に、被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。

何度もブログを更新しようとしては消し、PCを立ち上げては消し。。。。。今ある自分の環境と、メディアで目にする災害の状況の違いに心が痛み、なかなか記事を更新する事ができませんでした。。。。

でも、先日TVで『日本選抜vsJリーグ選抜』のサッカー慈善試合を見ていて、試合前の『君が代』を聞いた時、コートの中の選手が、スタジアムのみんなが、そして日本がひとつなって、

『がんばろう!!みんなの力で!!』とういうみんなの心のメッセージが私の心にビシビシ伝わってきました。

今までこんなに胸に響いた『君が代』を聞いたのは初めてで、涙が止まりませんでした。

乳飲み子を抱えたちっぽけな私に出来る事は本当に限られていますが、被災者の方々が少しでも早く以前の生活ができるように、私なりに応援できたらと思います。

MAYU☆

************************

出産報告では、たくさんのコメントありがとうございましたheart04

母子共に元気にしておりますhappy01

少しずつですが、また私らしい記事を元気に書いていけたらな~と思ってますのでどうぞよろしくお願いしますconfident

※コメントのお返事は少しずつさせていただきますねnotes

それではまた☆

|

« ご報告☆ | トップページ | リハビリ中☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/39433632

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

« ご報告☆ | トップページ | リハビリ中☆ »