« お知らせ | トップページ | お久しぶりです☆ »

2011年2月 6日 (日)

ご報告☆

平成23年2月6日、待ちに待った赤ちゃんが産まれましたheart04

2826gの元気な女の子ですhappy01

母子共に健康ですscissors

しばらくの間は子育てに専念しますshine

落ち着いたらまた更新致しますのでどうぞよろしくお願いいたしますconfident

とり急ぎご報告までheart04

MAYUMAYU*DECO  MAYU☆

|

« お知らせ | トップページ | お久しぶりです☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

連絡ありがとう。
おめでとうございます。
とっても 嬉しかったよ♪
ブログのお友達が 出産したのは 約3年で 5人目です本当に素敵な事ですね。

お産 安産とゆうことで 安心しました。
まだ 寒い日が 続くので母子ともに 体調に気を付けてください。

育児がんばってね。
取り急ぎ お祝いのお言葉とさせていただきます。

投稿: ゆみ | 2011年2月 6日 (日) 16時18分

ご出産おめでとうございます!


イベントで初めて知り合ってまだ間もないですが、こっちまですっごく嬉しいです!


二人目と言う事もあり、お兄ちゃんの世話や赤ちゃんの世話で大変と思いますが、マイペースで頑張ってくださいね。

投稿: 日向 葵 | 2011年2月 6日 (日) 17時46分

おめでとうございます&お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいねo(^-^)
寒いので無理なさらずに☆また遊びに来ます(^O^)/

投稿: おはな | 2011年2月 6日 (日) 19時49分

ご出産おめでとうございます~(^o^)/
やっぱり女の子だったんですね❤

お休みするとの事だったので「ゆっくりお休みください」って書き込もうと思っていたら、もう産まれちゃったんですねぇ~♪

お家に帰ったら忙しくなると思うので、病院にいる間はゆっくりお休みください!

もう一度、おめでとうございます(*^-^*)
元気になってからのご報告楽しみにしてます♪

投稿: あや | 2011年2月 7日 (月) 14時40分

わー!ご出産お疲れ様でしたーーー!
同じ誕生日になれなくてチョコッと残念でしたが
福山雅治と同じだなんて羨ましいv
まだ生まれてからヒトケタの日にちしか経ってないなんて不思議。。。
自分なんてもう何日生きてるかわからないのに。(笑)
姫と楽しい時間を過ごして下さいね♪

投稿: アチコチ | 2011年2月10日 (木) 11時44分

(◎´∀`)ノおめでとうございます!!
育児がんばってください

投稿: saki | 2011年2月10日 (木) 23時39分

ご出産おめでとうございますheart04
更新、お待ちしております♪

投稿: *HARU* | 2011年2月11日 (金) 23時17分

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません…!(´;口;`)
引っ越しでばたばたしてて不在通知が届いているのに気付かず今日やっと電話をして届けてもらいました(´;ω;`)本当にごめんなさい…

ストラップとマグネットめっちゃかわいいです!!!!食べちゃいたいくらい!!!!まるで本物のよう…素敵すぎて付けて友達に見せびらかそうか丁寧に保存しておこうか迷っています…でも新しい家の鍵に付けたいです(*´ω`)ムフー
あとお菓子も沢山頂いてしまって幸福感と罪悪感にさいなまれております(*´;ω;`)
ゆっくり大事に食べます!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
お子さんが元気にすくすく育つちますように(≧▽≦)

投稿: ちひろ | 2011年2月25日 (金) 20時19分


おひさしぶりです^^*
遅くなっちゃったけど・・・
出産おめでとうございます!!!!!

なんか、あたしまで嬉しくなっちゃいます///
新しい命の誕生ですね♪
赤ちゃん、可愛いだろうな~~><

更新、楽しみにしてます^^*

投稿: ひなの | 2011年3月27日 (日) 20時38分

コメントいただいた皆様へheart04
あたたかいコメントありがとうございましたheart04
と~ても嬉しくて何度も読んでますhappy01
お返事が遅くなってごめんなさい!!

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04
ありがとうございますhappy01
陣痛が始まって、2時間くらいで生まれちゃって、ちょっと拍子抜けしちゃうくらいの安産でしたcoldsweats01
毎日寝不足の日々ですが、がんばってます!!
落ち着いたらゆみさんのブログへ遊びに行かせていただきま~すnotes
と言いつつ、実はちょこちょこと覗かせていただいて元気をもらってますeye
コメ入れる時間がなくて。。。ごめんなさいsweat01

MAYU☆→日向葵さんへ

葵さんnote
コメントありがとうございましたcrying
こちらこそ仲良くさせてくださいね~!!
葵さん主催のオフ会に興味津々のMAYU☆ですshine
すっごく楽しそうですね~♪♪
私も参加してみたいです!!


MAYU☆→おはなさんへ

おはなさんheart04
コメントありがとうございましたshine
毎日家事&育児に追われて、一日があっという間に過ぎてしまいますが、なんとかがんばっています!!
デコができる日がいつになる事やら。。。。
っていう感じですsweat01
でも今は育児を楽しんで余裕が出来るのを待つしかないですね~!!

デコ再開した時はまた遊びに来てださいね☆

 

投稿: MAYU☆ | 2011年4月 4日 (月) 11時22分

MAYU☆→あやさんへ

あやさんnotes
ありがとうございますheart04
そうなんですよ~!!なんだかあっという間に生まれちゃって。。。。
安産だったのでよかったです♪
病院&実家での生活は本当にゆっくりさせてもらってたのですが、やはり自宅に帰ると忙しいですね~sweat01
早く粘土をしたくてウズウズしてますsmile
1カ月以上のブランクがあるのでちょっと心配ですが、またいつでも遊びに来て下さいね♪♪

投稿: MAYU☆ | 2011年4月 4日 (月) 11時30分

MAYU☆→アチコチさんへ

アチコチさんnote
コメントありがとうございました☆
アチコチさんと同じBDじゃなくて本当に残念でした~!!
なんとっ!!福山雅治と同じBDなんですねheart04全然知りませんでした♪♪
ブログ再開まではまだ時間がかかりそうですが、また遊びに来て下さいね~heart04

アチコチさんの『誰も得しないコーデ』が密かに好きで楽しみに拝見させていただいてます♪♪
それから、以前送らせていただいたキーホルダーを紹介していただいてありがとうございましたshineバックに付けていただいていて嬉しいですhappy01

投稿: MAYU☆ | 2011年4月 4日 (月) 12時07分

MAYU☆→sakiさんへ

sakiさんnote
コメントありがとうございました!!
なかなか粘土に触れる機会が持てないでいますが、再開した時は遊びに来て下さいね~!!
これからもよろしくお願いします♪♪

sakiさんのブログの更新も楽しみにしていますheart04

MAYU☆→HARUさんへ

HARUさんheart04
コメントありがとうございました!!
3時間おきの授乳に毎日寝不足に襲われていますが、なんとかがんばってます☆
粘土再開には程遠い感じですが。。。。
放置した粘土が乾燥しないかとっても気になってますsweat01
*HARU*さんのデコ記事はもちろんですが、手作りお菓子の記事にいつも興味津々です♪
いつも美味しそうで楽しみにしてますcafe

投稿: MAYU☆ | 2011年4月 4日 (月) 12時18分

MAYU☆→ちひろさんへ

ちひろさんheart04
荷物が無事に届いたかな??と気にはなってたのですが、出産でバタバタしていて。。。。。発送時にちゃんとお知らせすればよかったですね。。。ごめんなさい!!
お菓子も日持ちするものをチョイスしてたのですが、大丈夫だったかな??と心配してますcoldsweats01
お引っ越し先は慣れましたか??
ブログの更新はいつになるか分かりませんが、落ち着いたらまた遊びに来て下さいね♪


MAYU☆→ひなのさんへ

ひなのさんheart04
コメントありがとうございました~!!
毎日赤ちゃんの寝顔を見ては癒されてます☆
こんなに小さかったっけ??と毎日必死で子育てしてますcoldsweats01
ひなのさんテイストのパステルカラーの優しい作品にいつも癒されてますconfident
私も早く粘土したいな~chickと思いながらひなのさんの更新を楽しみにしてます♪

投稿: MAYU☆ | 2011年4月 4日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38753411

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告☆:

« お知らせ | トップページ | お久しぶりです☆ »