« 80000HITプレ企画~★ | トップページ | 素敵なお届けもの♪ »

2011年1月19日 (水)

再度挑戦!!

**お知らせ**

ただ今プレ企画開催中です☆

1/22(土)までとなっておりますので、たくさんのご応募お待ちしておりま~すheart04

応募はプレ企画のコメント欄のみ受付可能です☆

************************

プレ企画の応募ありがとうございます!!

そしてたくさんのほっこりあたたかなコメントをいただいて。。。weep

お返事はできませんが、ひとつひとつゆっくり読ませていただいておりますhappy01

発表までしばらくお待ちくださいね~notes

さて、本日のはこちら↓

ず~っと前にデコしようと思って放置していた『テープカッター』

この子はフリマに持参する事が多く、とりあえずクッキー生地だけ完成させて、もう一年が過ぎてしまいましたsweat01

この状態でも、結構目立っていて、お客様や教室参加のちびっ子から、

『テープがパンになってる!』(パンではないけど。。。)

『かわいいheart04

などと言っていただいて、いつかかわいくしてやろうと思っていたのですっdash

ようやく重いお腹。。。ではなく重い腰を上げてみようかと思いますhappy01

なんかイメージと違う様な。。。

ま、いっかdash

このまま進めてみようと思いますconfident

おまけ↓

先日、絶対リピしようと思っていた『らるきぃ』へ家族で行ってきましたlovely

ダンナ様一押しの『ペペタマ』

ピリ辛で美味しかったけど、かなり濃い目の味付けでしたcoldsweats01

2番人気の『トマトとベーコンのパスタ』

トマトソースというより、フレッシュトマトたっぷりで、トマトそのものを楽しむ感じですね♪

どちらかというとあっさり系です♪

カルボナーラ☆

息子のチビが大絶賛してました♪

クリーミーで美味っすheart04

帰りに三越の地下へGOrun

チビと二人でKIHACHI CAFEの『あまおうソフトクリーム』を食すっdelicious

濃厚でフレッシュいちごたっぷりで美味しかった~delicious

あ~幸せheart04

三越に行った理由はこちら↑

お目当ての『ストロベリーガーデン』でケーキを買うためでしたcake

この間のイベントでの友人からの差し入れが超おいしくて、ど~しても食べてみたかったのです!!

『ミルフィーユ』

中にはフルーツたっぷりで、上はカラメルがパリッってなっていてすごく美味しかったです!!

夕食後のデザートに食べました☆

と、こんなある日の食生活(by 妊婦)。。。。。。食べ過ぎですよね。。。。

しかも粘土画像より多いというcatface

たぶん出産まで続きそうな予感(苦笑)

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 80000HITプレ企画~★ | トップページ | 素敵なお届けもの♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

あったね~!これ!!(≧艸≦*)ついにさらにデコっていくんだね!楽しみ~(≧∇≦*)!
たしかにクッキー生地だけで十分おいしそうだもんね( ´艸`)

お、おいしそうなもんがいっぱい(」゚Д゚)」例の「らるきぃ」だね!いろんな種類があるんだね~☆
あまおうソフトめっちゃおいしそ~(≧∇≦*)

投稿: snow☆ | 2011年1月20日 (木) 12時02分

私も出店の際
テープカッターをするので
なんかどうにかしてデコりたいな~っと思ってました★
いい案ですね(^^)参考にさせて下さいね★

パスタ美味しそう♪
パスタまで作っちゃったのかと思ったら
本物だったんですね(笑)
めちゃくちゃガン見してしまいました(^^ゞ

テープカッターの完成が楽しみ❤

投稿: tsuba姐 | 2011年1月20日 (木) 13時45分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

あったでしょ~!!これっ!!smile
覚えててくれて嬉しいよ~shine
ちょっと暇になったから作ってみようかな~と思って☆

『らるきぃ』リピしてきちゃったnotes
しばらく外食できないと思って、いろんなところに行ってるよdelicious
おかげで体重はうなぎ上りですがshock


MAYU☆→tuba姐さんへ

テープカッター☆ぜひデコってみて下さい!!
とっても目を惹くこと間違いなしですhappy01

私のおまけネタはほとんどがリアルな食べ物ネタなんですよ~delicious
食いしん坊ネタとも言います 笑

投稿: MAYU☆ | 2011年1月21日 (金) 12時26分

きゃーーーheart
テープカッターにデコレーションだなんてsign01
そんな事もできちゃうんですね~sign03
(自分が粘土とかサッパリなので想像がつかなくてcoldsweats01
テープカッターなんて味気ない文具屋さんのものを使い続ける運命だと思ってました。
MAYU☆さんの手にかかればお家中可愛いものでいっぱいになりそうですねribbon羨ましい~!

投稿: アチコチ | 2011年1月21日 (金) 16時49分

ストロベリーガーデンに行ったんだ~
ケーキもおいしいよね。
実はシンプルなイチゴのショートも最高よ!!!次回、試してねbirthday
て言うか・・・妊婦さん食べ過ぎhappy02

投稿: youko | 2011年1月21日 (金) 17時52分

MAYU☆→アチコチさんへ

テップカター☆などの文具系はほとんどといってよいほどなんとかデコできますよ~!
でもなかなか私物にデコするのは後回しになっちゃて。。。。。
かわいくできるか分かりませんががんばりま~す♪♪


MAYU☆→youkoちゃんへ

あまりにも美味しかったのでさっそく行ってみたよ~!!
イチゴショートも美味しいのねっ!!
今度買ってみよっとlovely

投稿: MAYU☆ | 2011年1月23日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38514501

この記事へのトラックバック一覧です: 再度挑戦!!:

« 80000HITプレ企画~★ | トップページ | 素敵なお届けもの♪ »