« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 続・和菓子ストラップ★ »

2011年1月 5日 (水)

草だんごのストラップ★

まだまだ正月気分が抜け切れていないMAYU☆ですcoldsweats01

本日から仕事初めなのですがなんだかやる気もなく。。。。

正月休みの間にさらにお腹も膨らみ、

息子から『お母さんカエルみたい!!』と言われてしまいました。。。。。

さて、本日のデコはこちら↓

草だんごをストラップに加工してみました☆

別の角度から~↓

新作和菓子の第一号ですshine

和菓子バージョンまだまだ続きます♪

おまけ↓

お休みの時にBIG BOY(ハンバーグ屋さん byお試しかっ)に行ってきました☆

写真は上位にランクインしていた『手ごねハンバーグ』

切ってみると。。。中はほとんど『生。。。。』

写真の丸い石の上で焼きながらお好みで食べます☆

これにサラダバー・ライス・ドリンクバー(ネットのクーポン使用)が付いて¥1000しないからまぁよしとしましょう♪♪

かなりの頻度で『お試しかっ』に影響を受けてる私ですdelicious

それではまた~dog

***イベントのお知らせ***

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいねheart04

詳細はこちら→手作り市フェスタ

***********************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 続・和菓子ストラップ★ »

和菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38345495

この記事へのトラックバック一覧です: 草だんごのストラップ★:

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 続・和菓子ストラップ★ »