« 白玉の正体は。。。。 | トップページ | お知らせ »

2011年1月31日 (月)

なんだかバタバタ☆

**お知らせ**

本日プレ企画の当選者様への発送が終りました!!

定型外郵便で送ってますので、届いたらコメントいただけると幸いです♪

(出産間近の為、お返事できないかもしれませんが、その時はごめんなさいsweat01

**************

なんだか更新の間が空いちゃいましたね。。。。。。

じつは先週末に産婦人科の先生から、『赤ちゃんの入り口が2~3センチ開いているから、いつ生まれてもおかしくないよ☆』って言われたんですsweat01

予定日は2月12日だったし、仕事もにも行ってるから、入院・出産準備もしてなかったのですshockshock

なので最低限の事はやってしまおうと、バタバタとしてましたcoldsweats01

さすがに仕事も本日から産休をとらせてもらいましたdash(息子の時は破水したので、それを考えると怖くて。。。)

しかしですね。。。すぐに会社からTELかかってきて。。。。自宅でずっと仕事してましたshock

なかなかゆっくりできませんsweat01

そして、赤ちゃんはいっこうに出てくる気配なし☆

先生~!!ビビらせないで~!!おかげで夜もよく眠れません(陣痛まだか!?まだか!?みたいな感じで。。。。笑)

と、話が長くなっちゃいましたが、

本日のデコはこちら↓

トランプの女王が作ったタルトを食べたのは誰だ!?

裁判だ~!!静粛に!!

てな感じのイメージで作ってみました☆

チョコプレートには『made by Qeen』の文字。

ん??女王のスペルって!?

はっ!!

『Queenじゃん!!』

私のばかばか~っ!!

無理やり『U』を入れちゃおうかなcatface

アリスの絵本より↓

帽子屋とのお茶会のワンシーン☆

アリスが不機嫌な顔になってます★

おまけ↓

先日『ももち浜ストア』で(ローカルな話題ですんませんっ)、福岡にもあると初めて知った、

アンティーク『天使のチョコリングshine』ダンナ様に頼んで買ってきてもらいました♪

ずっと食べてみたかったんだよね~!!

ダンナ様の仕事が博多駅経由でよかったheart04(ちなみにアンティ-クは去年の12月からマイング博多駅内に入ってます!)

大きさもこんなにおおきくて¥500なんですよ~!!(10円玉置いて大きさを表すのがクセになってます 笑)

中身はこんな感じ↓

中はぎっしり大人な味のチョコとくるみが入ってます☆

オーブンで焼いて食べるのもおすすめ!!

うまい!!うまい!!

そしてこちらも↓

とろなまどーなつ☆

今、生ドーナツって流行ってますよね~!!

私には穴の開いたムーズっていうイメージですが。。。。

でもとろふわで美味しかったですよ~☆

こちらもアンティ-クで買ってきたものです♪

それではまたpaper

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 白玉の正体は。。。。 | トップページ | お知らせ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

いよいよですね。
2たり目とゆうことで
少し早まるかもですね。

がんばって。

タルト美味しそうです・

投稿: ゆみ | 2011年1月31日 (月) 18時29分

アンティークの天使大きくて美味しいですよね!! でもいちごケーキの方が食べたい(^O^)/
寒いのでお体気をつけてくださいね☆

投稿: おはな | 2011年2月 1日 (火) 12時49分

おいしそ~
そそられるねbirthday

もうすぐ産まれそうだね~
楽しみlovely

投稿: | 2011年2月 1日 (火) 17時46分

さっき、コメ入れたのに名前入れ忘れたbearing

投稿: ようこ | 2011年2月 1日 (火) 17時48分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04こんばんは☆
先生から2人目だし、早まるかもね~と言われながら、まだ赤ちゃんに会えずにいますcoldsweats01
きっと私が食いしん坊なのでお腹の中の方が居心地がよいのでしょうねhappy01

タルト。。。スペルを間違っちゃったのが残念ですsweat01


MAYU☆→おはなさんへ

天使のチョコリングshine美味しいですよね~!!
あの大きさだけどあっという間になくなっちゃいましたpig

ありがとうございます♪♪
ほんとに寒いので、家にこもって生活してますよ~smile
本当は歩いたりしたいのですが(笑)


MAYU☆→ようこちゃんへ

アンティーク☆
どれも美味しかったよ~notes
相変わらず止まらぬ食欲pig
早く出てきて欲しいんだけど。。。。
まだみたいですcoldsweats01

投稿: MAYU☆ | 2011年2月 2日 (水) 22時01分

こんばんは。

赤ちゃんの方 だいぶ下がってきましたか?
もう 産まれてたりして♪
今日 素敵な作品とお菓子ありがとう(^○^)。

甥っ子が ゆみちゃんポストに何か 届いてるよ。と持って来てくれて 名前を見ると MAYUさん…? プレゼント企画ハズレだったのに…と思って 開けてみると 素敵なメッセージとともに 大好きなアリス作品が 素敵です。
感動は ブログで書かせていただきます。

今回は 本当にありがとうございました。

投稿: ゆみ | 2011年2月 3日 (木) 00時32分

MAYU☆→ゆみさんへ

無事に届いてよかったです♪
たいしたお返しではなくて。。。。
喜んでいただけたら嬉しいですheart04

落ち着いたらまた遊びに行かせていただきますね~!!

投稿: MAYU☆ | 2011年2月 5日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38682012

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかバタバタ☆:

« 白玉の正体は。。。。 | トップページ | お知らせ »